ファッション遍歴、的な。 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟


千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-090304_172214_Ed_M.jpg














ずっと大好きな原宿だけどキラキラ





雨は似合わないなあ雨





5時間ずっとお買い物し続けてちょっと頭が痛いドクロ





お仕事と言えばお仕事のお買い物なのです合格





買ったものの紹介をしようと思ったけどなにしろ数が多過ぎるので出来ないなあDASH!





引くほど買ったなあ汗





大好きなお買い物もやり過ぎると疲れるねダウン





ほどほどにねオバケ





しばらく買い物しないねねこへび
















昔・・・





ワタシがまだデビューしてすぐの頃、芸能人のお友達とお買い物に行くとその、買う服の数にとにかくビビってたのを思い出したひらめき電球





とにかくみんな凄いのアップ





お店に入って勧められるもの全部買っちゃうの!?的な。キャッ☆





当然すぐに両手いっぱいになるよねにこちゃん





重くて歩けないよねにこちゃん





でも





さすが





荷物を持ってくれる人が常にいるよねにこちゃん





なんなら置いておく場所もあるよねにこちゃん





芸能人って凄いなあっていつも思ってたよねにこちゃん





千秋ちゃんは買わなくていいの?はてなマーク





ってよく言われたけど





店員さんに勧められるようなお洋服は逆に逆に逆に買わない子だったし汗





そんなに気に入るものがなかったし↓↓





ほらばいちゃん





知ってる人は知ってると思うけどあせる





ワタシ相当変わった格好してたじゃん? 苦笑汗





古着99%だったじゃん?まっくろくろすけ





所さんの番組で検証したら、専門家に「体に害のあるカビです」って「今すぐ捨てて下さい」って言われちゃうような古着のライダースを愛用してるような子だったじゃん?あんぐりえ





あなたいつの時代のヒト?って感じだったじゃん?エイリアン





気分は常に「山本リンダ」ドキドキ





もしくは「ナンシー」ドキドキ


(シドアンドね)





もしくは全身ロリータドキドキ





もしくは全身ヴィヴィアンドキドキ


(もしくは全身セディショナリーズ)パンク





みんな、買える服が街にそんなにあることが羨ましかった音譜





でも





年を重ねて





やっとビックリマーク





普通に現代のお洋服を楽しく着れるようになりましたラブラブ





大人になりましたラブラブ





とぼけたファッション野郎から脱出致しましたアップ





ので





原宿に来たらちゃんとお買い物出来る子になったんだよキラキラ





って今日も何のハナシだこれ。鎌倉大仏













きゃ