逃走 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟




千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-090308_031947_M.jpg









御覧下さいアゲアゲ↑





こんな時間が入り時間です時計





あ、これ





午前3時20分ですDASH!





幼稚園ママとしては有り得ない時間帯からお仕事です汗





なぜなら





大好きなCX逃走中スペシャルやってきました走る














昔から




普通の鬼ごっこは苦手だったドクロ





だって走るの遅いから。涙





ただ逃げるだけじゃ、鬼から逃げ切れない涙





あと





普通のかくれんぼも苦手だったドクロ





だってせっかちだから。あせる





じっと待つなんて苦痛でしたううっ...





だけど





缶蹴りは大好きだったキラキラ





ちょっとの鬼ごっことちょっとのかくれんぼがミックスされて





そこに駆け引きや作戦がものをいう・・・ひらめき電球





楽しい!音譜音譜





ちっちゃい時から外での遊びで一番好きだったかも?合格















この番組はそんな要素がいっぱい入った鬼ごっこオバケ





鬼であるハンター、超コワイ 怒





テレビで観てるだけでもぞっとしたけど え゛!





生ハンターはそれはそれは恐ろしかった ムンクの叫び





そんなハンターから走るのが超遅いワタシが逃げ切るには。!?





超疲れたけど超楽しかったアップ





大人になってからの本気の遊びって本気で面白いね虹キラキラ










結果は多分4月2日オンエアの「逃走中SP」観てね☆