質問企画返事14 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟


千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-090225_013645_M.jpg










ほらDASH!





引き出しの中にまたあったひらめき電球





こういうの





やめられないよねえラブラブ










ではスタートアップ















131

千秋ちゃんの手作りの本、昔から買ったりしています。苺さんの幼稚園グッズは全部手作りなんですか?ねこへび



ありがとはーと

「千秋の手作り教科書・家庭科」だっけ?

名前忘れちゃったなあ汗

祥伝社から出たやつね

あ、幼稚園グッズは手作りですきらきら!!












132

ハワイが好きな千秋ちゃん、日焼け止めはしますか?ねこへび





勿論します

しないと赤くなってぶつぶつになるの↓↓

超やなの、それ涙












133

ドラマに出たいですか?ねこへび



出てみたいです












134

富山に来たことはありますか?ねこへび



多分ないと思います












135

かるかん食べたことありますか?ねこへび



ないと思います












136

千秋ちゃんは冷え性ですか?ねこへび



違います












137

歯医者さんは嫌いですか?ねこへび



・・・はい・・・・・

コワイです

ぼーぜん












138

私は「SATC」をずっと吹き替えで観てたから、英語版だとちょっと違和感があるんですけど、千秋ちゃんはどうですか?どちらで観てましたか?ねこへび



あ、言ってる意味はわかりますよ

ワタシも最初は吹き替えで観てました

英語だと字幕ばっかり読んじゃってファッションとか表情を見過ごしたりしちゃうので。

でも英語版のキャリーの声も可愛いね

どちらも好きドキドキ












139

友達が羨ましいです。彼女は中学生の頃からやりたいことやって今もお給料も良くて欲しいもの買って彼氏もいて幸せそうです。でも私は今の仕事が好きじゃないし~中略~彼氏もいません。彼女と話してるとつまらない。なんで彼女ばかり?なんかズルイと思いませんか?ねこへび



思いません。

その彼女も努力なしじゃないと思うから。

あと

人は人、自分は自分。

でも

そんなに気になるなら

大事な時間を嫉妬に使うより

彼女より素敵になる自分を想像して自分自身を磨く努力をしましょうキスマーク













140

ジャイアントカプリコって好きですか?私は好きなんです。ねこへび



ワタシも大好き!

常に冷蔵庫に常備してるくらい

イチゴ味がヤバイよねドキドキイチゴ




















ケアベア ピンクケアベア パープルケアベア ブルーケアベア グリーンケアベア イエローケアベア ホワイト