満里奈 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟


千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-090227_202845_M.jpg












深呼吸して。キラキラ





まりなさんちに遊びに行きました家ラブラブ





前のお家は何度も訪問したけど新しいお家は初めて。音譜





感想を言えないくらい素敵なおうちでした家合格





まりなさんのハイセンスとらくだくんの愛情と息子君の癒しがミックスされた素敵なおうち家恋の矢





またすぐに遊びに行きたくなるおうちでした家ベル





まりなさんの手料理を頂き、





苺さんとらくだくんはキャッチボールをしたりなんかの競争をしたり喧嘩したり仲直りしたり。mayu





今度は春になったらバーベキューをしようって約束をして。桜





お互い子供がちっちゃいので夜遅くなる前にバイバイ。星空














本人には言ってないけど溜め息





まりなさんが初めてテレビに出てきた衝撃を今でも覚えているし好





あのテレビの中の女の子がワタシのよく知ってるらくだくんと今同じおうちで幸せに暮らしてるっていうのは思い巡らせるとハッピーなお話だなあとジーンってする涙





あの結婚式も。結婚。





ベビーがお腹に来た時も。あひる





ベビーにようやく会えた時も。哺乳瓶おしゃぶりスタイ





あのまりなさんの横には優しいらくだくんがいつもいた。キラキラ





らくだくんの目はいつも・・・





ってらくだくんって誰だ。ラクダ





苺さん、「名倉くん」ですよ。♥akn♥











写真はらくだくんちで苺さんが作った紙の携帯携帯~はーとつき











アンパンマンぶーん溜め息