ひな祭り | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟


千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-090226_181239_Ed_M.jpg







お雛祭りですひな祭りラブラブ





ドキドキ雛祭り、おめでとうドキドキ





すくすく育ってね、全ての女の子達!キラキラ





勝俣さんの奥さまにもらった雛祭りのお菓子。お雛様お雛様





京都のみたいお雛様





可愛い音譜





また、箱はとっとくよアップ





箱マニア。キスマーク






ぼんぼり・・・?お雛様ぼんぼり・・・?
















いつもの大学友達グループ(学生時代からずっと毎週遊んでる例の。)と今度は「雛祭りパーティ」をしましたクラッカー





持ち寄りのお菓子と千秋の手料理で!!





といってもたいしたものじゃないけど。





お料理しているワタシが大進化で笑えるそうよきも顔





同い年の女の子達も今年で0歳、1歳・・・6回目の雛祭り会かあキラキラ





年々みんな生意気になるけど、





今日は珍しくケンカしなかったねおんぷ





すくすく育ってねドキドキ
















キティ(ひな祭り)キティ(ひな祭り)ラブラブ