旅 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟


千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-090210_103006_M.jpg







最近周りが続々海外に行っている飛行機





みんな海外に出掛けて行く船





ロス、イギリス、ハワイ、オーストラリア、タイ、韓国、カナダ、、、、、、





いーなーウインク











この、春になりそうな、でもまだ寒い季節、なんだか無性に南の島に行きたい雪palm





この前行ったばかりなんだけど行けば行くほど頻度が・・・。あせる





あのままハワイに住みついてもよかったなーとか。ちゅ~





久々バリに行きたいなーとか。ちゅ





ミコノス島にも行きたいけど行ったことあるクラスのママ友達が「ゲイちゃんと新婚ちゃんばっかりで居づらいよ」って。(´艸`*





じゃ新婚として行けばいーじゃんって。ぷー





じゃモルディブは?cara★





そこもおんなじ、むしろさらに新婚ちゃんだらけだよって。ぶた





ぷーなな





インド洋とか地中海とか憧れちゃうじゃない。テヘッハート





TBSの世界遺産を毎週観てるから世界遺産ツアーもいいけどそれはもうちょっと余裕出来てからね。だから将来の楽しみにしましょうねmoco





って話してたら別の友達は南米に世界遺産ツアー行くんだってキラキラ





いーなーウインク











気の早いワタクシ、そろそろ夏休みの予定を立て始め・・・ってその前に春休みがあるし。サーフィン桜





どこに行こうかなーってこうやってみんなであれこれめぐらせるのも旅の楽しみのひとつだからもうちょっとあーだこーだ言ってたいmoco





春休み・・・あるママ友達からオーストラリアに誘われてます。

もうひと組のママ友達は「千秋ちゃんが行くとこならどこでもいいよ」と不思議な回答を頂いてますにこ





結局伊豆とかだったらごめーんハッピーバニー/yw















写真は散歩の途中で。花ホワイト



東京にもいいとこいっぱいあるじゃない。お花。



東京旅行ってどお?おはな

















ニコ・・・ガーン風邪ぽっドヨ~ンドヨ~ンウトウトZZZラブべーコックさんキラーンウインク寒い泣いてないもんルンルンシラー大泣きがーんちゅっちゅ~おうばんざいはい鼻伸びプンプンあわあわシシシちゅふむけぶわ~んびっくりん?ニコ