質問企画返事10 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟


千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-090214_160821_M.jpg










これなーんだ?はてなマーク





正解はこの後ひらめき電球





例の如く苺さんの力作ですクラッカー











では



質問の返事スタートアップ














91

私は山形県民です。富士山に登ったことありますか?また、予定はありますか?ねこへび



ないです

でも、親友が一度登ったらハマってしまい、2年に一度くらい登頂してるのを聞いてちょっと興味があります。

ワタシに出来るのでしょうか?

昔、ウリナリに初めて出た時に、雲取山で遭難しかけて、その時に山の恐ろしさを知ったので。

いつかは。富士山










92

千秋ちゃんの弟子にして下さい。ねこへび

(これ系が5通もあったそうです)



ありがとう

しかし、弟子はとっていないです









93

ママ友達は千秋ちゃんのことをなんて呼んでるんですか?ねこへび



千秋ちゃん。










94

私はつらいことがあるとよく泣いてしまいます。千秋ちゃんは泣くことってあるんですか?ねこへび



ここ数年泣いた記憶がないです・・・

多分

ポケビの頃に泣いてばっかりで涙がなくなっちゃったのかなあ涙


喜びの涙とかいいですねキラキラ










95

ディズニーランドはどれくらい好きですか?ねこへび



かなり。










96

リボキャスの「ぶりっこワンピース」が売り切れてしまいました。再入荷しませんか?ねこへび



いつも売り切れで御迷惑をお掛けしてます

再入荷等の情報はワタシはわからないのでリボキャス又はコンビの方にお問い合わせください電話

だいたい人気商品はカタログを配布して2週間、早いものだと1週間で売り切れてしまうそうです

欲しいものが決まった方はお早目に♪










97

千秋ちゃんはイケアに行く時、港北か船橋かどちらですか?ねこへび



両方です










98

好きな色の組み合わせはなんですか?ねこへび



全色好きなのであらゆる組み合わせが好きです

時期によっても違います

ちなみに

只今好きなのは

もっぱら「金とピンク」です

明日になればわからないけど。

なんかこれ前にも言った気がする・・・










99

アンジャッシュの児嶋さんに会ったことはありますか?ねこへび



あります

なんでしょうか?










100

苺さんが最近作ったおもちゃを見せて下さいねこへび



こちらの写真ですキラキラ

ラケットとボール

ピンポン的なものだと思います

これで遊ぶんだけど

さすがにこういったものは買ってあげようとおもいました汗











やっと100の質問に答えたよ虹



あのね、お願い。



質問する前に最近のだけでもいいからちょっと読み返してね

前に書いたことを聞く人もとても多いので。



なるべく多くの質問に答えたい&プチメをチェックする管理人さん達の為にも。



4649ニコちゃん