500mlのマイボトルを買いましたシャンパン


DAISOですコインたち





マイボトル沢山持ってますが、500mlがないことに気づくw

ホームセンターで探してたけど理想のデザインがなくて、とりあえず500mlのボトルがあったから買った感じだけど、よく調べたらもっとおしゃれなデザインがあったみたい真顔

ちゃんと調べとけば良かったよだれ

でも、200円だし失敗しても許せる値段コイン

今度大きいDAISOに行った時探してみようにっこり



やっと、これ飲めるカクテル

てか、まだ飲んでないというねw

だって遠出しないから飲み物も沢山ある必要なくて、小さいマイボトルでルイボスティーを持って行く感じなんだよね爆笑

どっか遠出せんかな凝視