無印良品の水で溶かすシリーズ?カクテル



ソルティライチとソルティアセロラりんご

気になってたので2つとも買っちゃいましたニコニコ

まだ飲んでないから味が気になるw



値段は忘れたけど、500mlの水で溶かして7本入りなのでお得だと思って買いました。

出先に無料給水スポットがあれば、マイボトルと1袋持って行けば荷物が重くならずに済むし、ペットボトルのゴミも出ないのでSDGsにもなりますよね指差し





前からマイボトルを持ってたけど、家にはルイボスティーか麦茶しか作り置きしてないので味が飽きてたけど、無印良品には他にも水で溶かすシリーズとか水出し茶があるので便利だなって思いましたキラキラ

色々持ってたら味に飽きることなくていいですよねルンルン

他にも飲めそうなの探してみようと思いますキメてる