義両親がこめちゃんを預かってくれる時があります。

言い方悪いけど、誘拐されるように連れて行かれる時もありますが。。。



預かってくれるのは本当にありがたいですにっこり

感謝してますキラキラ





ですが、その時に何も食べさせる物が無いからバナナ食べさせてるみたいですが…

小さい体に対して3分の1〜4分の1くらい食べさせてるようで、連日うんぴを1日2回してるせいでおしりの穴周りがかぶれてますぐすん

ちなみに、赤ちゃんが食べれるおせんべいは渡してるんだけどねおにぎり



でも、好意でやってくれてるからバナナを『食べさせないで』とは言えないからアセアセ

やんわり『量を少なめにやって下さい』って言いましたが…



『ふっ(笑)』って笑われたムカムカ

①離乳食の量が少ないから
②便秘しよる(私はそんな事は言ってない)
③1日に何回もしよるとね?

等と言われたので、さすが言い返しました。

①離乳食の量は関係無い
②2日に1回出てるし苦しそうじゃないから便秘じゃないし、そんな事は言ってない
③さっき1日に何回もしてるって言いましたよ

私達を責めるように言われたのがねむかつき

いや、貴方達がバナナやり過ぎって言ってるやんムカムカ

そもそも便秘じゃないのにバナナを大量に与えないで下さい。

私達を責める前に、こめちゃんのおしりを心配しろムカムカ










ああ言えばこう言う。。。

昔話に古い考え方。。。

他の赤ちゃんと比べる。。。

主人が小さい頃、言葉が出なかったからこめちゃんも同じかもしれない

うちの家系は歩くの遅い



もう、いい加減にして下さい。





こめちゃんは、こめちゃんなんですにっこり

育ててるのは私達です。

素直に『そしたら今度は少なくやるね』って言ってくれたらいいのに。。。

他の赤ちゃんと比べてどうしたいの?

なんでも遺伝すると思ってるの?

じゃあ、お義姉さんが3歳まで歯が生えなかったらしいけど、姪っ子ちゃんも3歳まで歯が生えなかったんですか?

歩くの遅いのは、いつまでも歩行器に乗せてるからじゃないの?



1人の孫として可愛いがってくれたら、それだけでいいんだけどね真顔