皆さまこんばんはお月様


アメトピにご掲載いただきました!


今日も暑かったですねぇ~アセアセ
今日はりんころさん土曜保育に行ったので、久々に夫婦デートでお出掛けしようか?と準備していたのですが、暑すぎて、おうちでNetflix三昧に笑い泣き

地面師たちにハマって、早く続きが見たい不安

ご飯もUber Eatsという、超贅沢な時間を過ごしました!って、ただの堕落した生活やん笑い泣き
っという突っ込みは受け付けません(笑)

アラフォー子持ち夫婦には最強に贅沢なお時間でございました真顔キラキラ


 TODAY'S
 
コーディネート



メッシュVネックショートカーディガン UNIQLO
ニットクロップドタンクトップ GU

☆フリンジカーブデニム RE:EDIT 

☆ベルト CELINE

☆サンダル HERMES

☆バッグ BALENCIAGA




“着痩せ”する!?のワードに引かれて買ったGUニット

ブログやインスタで“痩せて見える”との噂を聞きつけ、試しに買ってみたのだが、、、


 


私はあかんかった~笑い泣き


ぜーぜん、着痩せはしませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


たぶん、先日こちらの記事に書いた、ユニクロの方が個人的にはいけてる気がしますチュー




左)GU
右)UNIQLO

ボーダーの太さがとかもあるかもですが、私が思うに、“ニット”という素材と肩の出具合が見え肩の違いかなぁ~と思いますキョロキョロ

骨格ストレート、幸せ体型さんはユニクロのブラトップの方がよいかもです!
 
 

ではでは、今日はこの辺で。

 

 

 







 

 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ