皆さまこんにちは真顔
 
昨日アップしようと思っていたのに急なワンオペにつきアップできず魂遅くなってしまいましたが、昨日のコーデです。
 
台風は皆さま大丈夫でしたでしょうか?!
私の住んでいるところは、雨風が強まったり弱まったりを繰り返してはいましたが、大騒ぎするほどではなく、無事に過ごせて何よりでしたダッシュ
 
被害が出てしまっている地域があったり、移動に影響が出てしまった方々もいらっしゃるかと思いますが、皆様がご無事に過ごされていることを心より願っております。
 
 
 

 

 TODAY'S
 
コーディネート

 

 
☆フーディージレ FASHFREN(完売してるみたいですタラー
☆ノースリーブTワンピース FASHFREN
☆バッグ COCOTTE PARIS
☆サンダル PUMA
 
 
 

 

台風の日に選ぶ服のポイント

台風だったので写真は上の1枚だけですみませんww

台風だったのですが、美月先生のレッスン(アルカリストダイエット)があったので着替えのしやすいワンピースをチョイス。

 
台風の日のワンピースで気を付けなければならないのは。。。
 
 

 

裾広がりのものを選ばないこと!

 

これにつきます。

撥水加工のスカートも持っているのですが、先日豪雨の中ディズニーに行った際に着ていて思ったのです。。。

 

広がるスカートはあかんネガティブ

 

とにかくぐっしょり濡れるので、シンプルに裾はスッキリなものを選ぶのがいいですよね!

 

 

こちらのワンピースはラインがストレートなので裾のおさまりがよいです↓

 

 

ちなみに、こっちのワンピースとも迷ったのですが。。

丈はこっちの方が若干短いので良かったのですが。

この広がりは完全にぐっしょりパターンなので悲しい

 

 

 
 
 
美月先生のレッスンの帰りに、かなり久々にCHANELに目がハート
 
 
用事があり、寄ったのですが担当さんに第一声に言われたのが。。。
 
「ちあき様、すごいシュッとした!!!お痩せになりましたね!!!」と照れ
 
確かに、しばらくお会いできてなかったので、ダイエットの成果が出たかキメてると確信w
 
自分ではまだまだと思いますが、人にこう言ってもらえるとやはりちょっとは進化してるかな?!と思える口笛
 
 
また引き続き頑張ろう~と思えたのでしたルンルン
 
CHANELへ行った理由はまた今度!
 
 
 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ