皆さまこんばんはお月様

今日は30日でポイント4倍dayですね!

おすすめのスキンケアブランド、BORDERFREE COSMETICS もポイントアップの日に買うのがお得ですよ~♥️下差し

0の付く日なので、楽天カードのお買い物はポイントアップデーなのですが、、、

私はポイントアップ出来ないガーン

なぜなら、今手元に楽天カードがないのですえーん
なぜなら、、、

不正利用の疑いで、カードチェンジになったから泣き笑い

いや、笑い事じゃないんだけど、ある日突然楽天カードさんからお電話がきて、

『6月○日、16,800円のお買い物は覚えがありますか?』

と。

んー(;>_<;)
なんとも絶妙な金額。
あるような、無いような。

でも、基本的に楽天カードでは楽天のお買い物しかしてないしな知らんぷり

支払い先も聞き覚えがないし。

お買い物したらメールに基本決済連絡来るじゃないですか。
だからメールを言われた日付たどったけどそんなんないし。

さらには、その前に何度か買ってはキャンセルが繰り返された履歴があったようで、それは1000%おぼえがない。


つまりは、、、


不正利用!!!


まさかのまさか滝汗滝汗滝汗

自分の身にもこんなことが起こるなんて~ガーン
っということで、新しいカードが来るまで、ポイントアップの恩恵を受けれませんが、、、クーポンとかあるから買っちゃうよね笑い泣き



 TODAY'S
 
コーディネート



☆フレアブラウス FASHFREN 
☆COOLパンツ CLORE+

☆バッグ 東京百花
☆サンダル LE TALON 
 

キャンバス生地とレザーの組合せ。

夏コーデにはとっても合わせやすいんです爆笑

 <モニター>



アラフォー、二の腕は堂々と出す!宣言(笑)


もうね、暑さには堪えられないわけ。
二の腕は気にせず、堂々と出すことに決めました笑い泣き



 本当はフレンチスリーブだから、ほんのーり、肩が隠れるデザインのはず…

 

なのに、全然隠れとらん!!!!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

完全ノースリーブです(笑)

いやいや、でもいいよね。
だって、暑いんだものぶー
変に隠そうとするよりも、もう自分で認めて全開に出すことにしました笑い泣き

アラフォーたるもの、潔さも必要よね真顔
ってことにしておこう(笑)
 

でも、このブラウスめっちゃ可愛くてお気に入り♥️


FASHFREN さんのサマーニット系がかなり優秀なのでどれもおすすめですよん♥️

 

リネン混シアーVネックロングベスト

 

シアーボーダーポンチョニット

 

リネン混透かし柄ノースリーブニット

 



2色買いした自分を誉めたいパンツ

パンツは、yukoちゃんの作った大人向けブランドCLORE+のCOOLパンツ。


この質感が、本当にたまらないラブ

ワイドでものすごく楽なのに、きちんと感や大人の品格も忘れない目がハート
最高の一品。

たまたま、発売前にyukoちゃんにサンプル(っというか、ゆーこちゃんが穿いてたやつを穿かせてもらった泣き笑い)穿かせてもらってめちゃくちゃ気に入ったので、ベージュとオフホワイトを2色とも発売日に買いました爆笑

ちょうど昨日から再販しているので、気になる方はぜひチェックしてみてね下矢印


ちなみに、丈感は170cmの私でもいい感じの長さがあるので、高身長さんにもおすすめですキラキラ

こうなってくると、ブラックも買って全色揃えたい…えー
黒のとろみパンツは持ってるからなぁーと思って買わなかったんだけど、これは別格飛び出すハート


ゆう子ちゃんのブログはこちらです下矢印
リング(中指) アバスクデザイン
リング(人差し指) ajiro
 
 

ではでは、今日はこの辺で。

 

 

 

 

 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ