皆さまこんばんはお月様


週末、りんころバースデーのお祝いにまえから予約していたお泊まりディズニーに行ってきました~!
けど、豪雨だった話(笑)笑い泣き下矢印



なんだか、昨晩も一瞬、りんころの熱が上がってビックリしたのだけど、今朝は無事にさがって元気に幼稚園行きました爆笑

やっぱりお天気がころころ変わると疲れるよね~えーん


 TODAY'S
 
コーディネート



☆ケープ風シアーブラウス meri
☆バッグ バグマティ

☆サンダル tukn.×オバタビ

 


tukn.×オバタビ

 

オバタビコラボサンダル、穿きやすくてついつい(笑)

脚長効果が高いからパンツスタイルにピッタリ!

お在庫のこりわずかですがよかったらチェックしてくださいね!

tukn.(トゥクン)

 


<お知らせ>

7/10~16で阪急百貨店梅田本店でtukn.さんの

ポップアップストアが開催!


のこり僅かではあるのですが、オバタビサンダルも店頭で

お試しいただけるとのことですので、

お悩みだった方はぜひこの機会に

実物チェックしてみてくださいねチュー



バグマティ

 

ラフィアとレザーの組み合わせって本当にいいですよね!

めちゃくちゃコーデに使いやすいしおしゃれに見えるから、夏のかごバッグには断然おすすめ口笛

 <PR>






また穿いてしまったユニクロ夏の名品


先日、絶対流行る~!!!と激推ししましたユニクロの美脚パンツ。。。




また穿いてしまった(笑)


ついこの前穿いたばっかりなのに、またですよ、、、
でも仕方がないよね、気持ちいいんだものデレデレ

本当に履き心地がよくて、シルエットが綺麗、しかも涼しいキメてる
これはムシムシじめじめが気になるこの時期、ついつい手に取っちゃいますよね~口笛

やはりもう一色買った方がいいかなぁーキョロキョロ迷います。


やはりこれは流行るねグラサンキラキラ
私の予想当たったわ飛び出すハート

 

私は170cmで丈長め、Lサイズです下矢印

 

 セットアップのノースリーブはこちら下矢印

 


本当はノースリーブ!?二の腕カバーが最高なブラウス


今日のトップスはmeriの新作。
前後2wayできられるケープ風ブラウス爆笑


何がいいって、二の腕カバーが完璧よねぇ~ちゅー

素晴らしい!


でもね、これ、、、



このケープを捲ったら、ノースリーブ!

なので、めちゃくちゃ涼しいんですキラキラ


かなり快適爆笑


 これ、かなりおすすめ口笛

今晩10%offのクーポンが出てるのでこのタイミングにぜひ!

 


あとね、忘れちゃいけない!!!

去年バカ売れしすぎた、サマーワイドパンツが本日再販ですってびっくり

 

 これ、本当に涼しくて快適で、猛暑を乗り切る必須アイテムでした!

ユニクロのエアリズムでも似たようなパンツでたんだけど、私はこちらの方が断然おすすめびっくりマーク


デザインもカッコいいし、とにかくシルエットとひんやり感が最高!

ユニクロのは安いけど、、、、

生地が薄すぎてペロペロだし、シルエットがパジャマなんよねぇ笑い泣き


一応リンク貼っておきます。


 私は高くてもmeriの方をおすすめします真顔









 

ではでは、今日はこの辺で。

 

 

 

 

 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ