皆さまこんばんはお月様
 
 
本日1記事目はこちら下矢印
 

 

 

 
なぜか、しらすの話がアメトピに上がってました(笑)下矢印

 

 
 

今日は久しぶりにオバタビメンバーとスペシャルゲスト、きょうこ&みやこ姉妹とご飯を食べてきました爆笑
 
 
きょうこちゃんのブログはこちら下矢印
 
 
でね、しらすの話に戻るのですが、
 
 
欲しい!と言ってくれた、きょうこちゃん、みやこちゃん、のどかちゃんにしらすをお裾分け(笑)
 
昨日のうちにジップロックにいれて冷凍しておきました。
こうすれば、保冷剤なしでもお渡しできるからねニヤリチョキ
 
みんなめちゃくちゃ喜んでくれて良かったチュー
 
オバさん“おすそ分け”が大好きww
 
ここのシラスなんだけど、クーポン使えるのが9/1~なので、みなさん、先にお買い物かご入れてお待ちになった方がお得よ!!
 
イベントバナー

 

詳しくはまたクーポン使えるようになったら載せますね!
ちなみに今朝もしらす丼にした拍手
 

めちゃウマで最高でした目がハートしばらく朝ごはんはこれだなw

 

 

 

 TODAY'S
 
コーディネート

 


 

☆カーディガン meri

☆ニットベスト meri

☆カーゴスカート meri 

☆バッグ J&M DAVIDSON

☆サンダル Hermès

 

 

 

 

 今週2度目の激推しカーゴスカート

 


 

先日こちらの記事でもかなり激推ししている大人カーゴスカート。


 

今日はベージュですちゅー

本当にこれは大当たり!
高身長さんにもおススメだし、全国のワーママのみなさんにおすすめしたい真顔キラキラ

 

✓シワになりにくく、シワも目立ちにくい

✓汚れてもすぐ洗ってすぐ乾く

✓きれい目にもカジュアルにも使える

✓ウエストゴムで超ラクチン

✓大人でも着やすいカジュアル過ぎないデザイン

 

いいとこあげたらきりがないってくらい、好き目がハート飛び出すハート

 
これは本当に推しでございます。
サテン地のカーゴを取り入れると、ちょっと秋っぽい感じも出るし、大人っぽい艶っぽさも出るのでこの季節ものすごくおすすめグッ
 

 

 

 

 

 

 ぴっちりシルエットに焦ったカーディガン

 

今日はトップスもmeriの新作ニットアップ。
これ、実は最後の最後まで先日のお買い物マラソンで買うかどうか迷ったものゲッソリ
 
でもベストとカーディガンのセットアップってなかなか珍しいし、ディレクターのみどりさんのInstagramで何度も見かけて、お袖の横から見たシルエットとかが素敵だなと思い、購入を決めたものキョロキョロ
 



お袖は余裕のあるシルエットで、二の腕はピチピチしませんニヤリ
 
が。。。
 
お腹周り結構タイト驚き



なのですが、これは、くびれシルエットをうまく演出するためだった!!!
 
これ、ボタンを全部閉めちゃうとあかんやつなのですが、こんな感じで下を開けてあげると、くびれ見えするという素晴らしいシルエット。
 
カーディガンはお腹周りタイトなのですが、ベストの方はストンと落ちたシルエットなので、結果お腹周りはうまく隠せて“くびれもどき”が演出できるのですてへぺろ
 
 
これはアラフォー、大人体系には嬉しい誤算乙女のトキメキニヤリ
 
 
 
そういえば、羽織ものといえば、これも買ってみたのですが、なかなかよかったですよ!

 

シアー素材でダブルジップ、カーディガン感覚で使えるブルゾンって感じですね!

 

 

 
 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ