皆さまこんばんはお月様

ちょいと仕事にプライベート、子育てとバタバタしすぎていてブログが更新できずアセアセ


そんな中、オバタビを更新してくれてましたえーん

なんと!今回はオバタビ京都支部のお二人の京都宇治旅行編チュー


京都って、本当に見所がおおくて、改めて京都の魅力を感じましたラブ
まだまだ行ってみたいところがたくさんだー口笛


そうそう、明日は久しぶりにオバタビでランチ♪
スペシャルゲストも来るので楽しみ~♥️


そういえばね、さっきうちに“しらす”が届いたんですよキョロキョロ



うーん、美味しそうじゃ~ん!

って開けたらさ、、、


どーーーん!

箱中しらすだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あきらかに我が家では消費しきれないと悟ったので、ソッコー明日合う人全員に連絡。


『しらすって好きですか?』

と、突然のLINE。


↑なんかの歌の歌詞で聞いたようなセリフニヤニヤ

でもさ、ちょいとつまんだけど、めちゃくちゃ美味しいんよ、このしらすびっくり

美味しすぎてつまみ食いが止まらなーい笑い泣き

最後は炊飯器に残ってた一口ご飯にかけて食べちゃったよね笑い泣き


美味しいしらすについてはまた後日詳しく書きますわ(笑)



ではでは。
お休みなさいませふとん1ふとん2ふとん3




最近のコーディネート記事