皆さまこんばんはお月様
 
 

本日1記事目は、快眠過ぎたアイマスクの記事を。

今まで使ったアイマスクの中でダントツよかった!!下矢印

 

 

アイマスク難民、快眠難民の方はぜひ試してみて欲しい名品です上差し


 

 

 TODAY'S
 
コーディネート

 

☆チェックポンチョシャツ meri
☆インナータンクトップ leberee
☆イージーストレートスカート meri
☆バッグ VIOLA‘d ORD
☆サテンサンダル SESTO
 
 
 
※5/23 20時~4H限定で、4,500円以上のお買い物で使える
15%OFFクーポンが出てますよ!!
 

まるで素足な履き心地のサンダル。

逆に、気持ちいいとさえ感じてしまう履き心地なのでぜひとも試してみて欲しい口笛

【23日20:00~4H限定15%クーポン】 2024春夏新作 サンダル レディース ストレッチサテン 軽量 厚底 スポーティ ソールサンダル ブラック 黒 歩きやすい 疲れにくい 履きやすい 旅行 お出かけ 通勤 通学 靴 一部6月中旬入荷予定

 

商品詳細はこちらから

右矢印サテンサンダル

 

 
 
 

 

ノンアイロン、カバー力完璧!アラフォーワーママに嬉しいチェックシャツ

先日(といっても結構前ですが)オバタビのインスタライブの際に着用していた、meriのチェックシャツ。

 

 

ご質問も多かったアイテムですが、今日は前を開けて羽織で着用してみましたちゅー

 
 
うん。いい感じ♡
このゆる~い感じのシルエットがたまらんのです飛び出すハート
 
 
このシャツ、ものすごくサラッとした素材で、これからの暑い時期にもクーラー対策として使えそうな素材感グラサン
 

しかもですね、本気でノンアイロンOK!

 
お洗濯後、そのままの状態です下矢印
 
シワ、全くなし!
これ、めちゃくちゃ助かりますよね~にやり
 

 

こちら、人気で初回分は即完売してしまっていたのですが、再入荷して、現在はお在庫ありますよ♪

 

※meriさん、5/23 20:00~4h限定で10%OFFクーポンが出ているので、クーポン利用なら7,990→7,191円

右矢印10%OFFクーポン

 

 

 

商品詳細はこちらから

右矢印チェックポンチョシャツ

 

 
シャツのインナーは大好きなLeberee。
 
 
通常タイプを着用していました!

着心地、特にフィット感が最高なレベリーはこういうレイヤードスタイルの時に本当に重宝します。

 

 

通常モデルは、限定職のネイビーとオリーブグリーンが新色に加わり、カラーも豊富。

さらにデザインとしては胸高モデルも発売されて、ますます着用シーンが増えています!!

 

 

 

2枚以上で使える18%OFFのクーポンも出てるのでまとめ買いがおすすめすよ!!下矢印

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

〈PR〉

 

胸高モデルはこちらです下矢印

 

優しいたまご色のスカートもmeriのものでした!
 
 
 
 

 

アクセサリー

最後にアクセサリーです!

 
 

ピアス /ANOH

リング(人差し指)/アバスクデザイン

リング(中指)CHIEKO+
ネックレス / AJIRO

 
 
 
 
 

ではでは、今日はこの辺で。

 

 

 

 

 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ