皆さまこんばんはお月様

本日1記事目は購入品まとめてます下矢印


 

 TODAY'S
 
コーディネート




☆レースブルゾン AULA AILA 
☆ロゴT meri
☆ラメパンツ AKTE 
☆バッグ ZAKKABOX 
☆サンダル PUMA


 

PUMA

 

これ、めっちゃいい!

エアマックス アイラより好きかも(笑)

ソールがめっちゃふわふわで歩きやすい!

サイズはハーフサイズ上がおすすめです。

 

 白もありますよ下矢印

 







 


 

本気でトランポリンしようと思ったのに…

運動不足を感じたので今日はここへ行きたかった下矢印

 横浜に新しくできたトランポリンパーク。
ちびっこから大人まで楽しめると聞いて、りんころと一緒に行こうと思って、全力トランポリンコーデにしました。


Tシャツとウエストゴムのイージーパンツ。
もう、これしか思い付かなかったよ~笑い泣き


 ロゴTは今回のお買い物マラソン初日に購入したmeriの2wayロゴT。

かなり早く届いたのですぐ着られて嬉しいラブ


 えりんすはえんじのロゴのやつを買ってましたが、私はアンパイで白に黒ロゴです(笑)



イージーパンツ合わせは、体操着にならないように羽織はレースとオーガンジーのブルゾンにしましたよん爆笑



バッグはゴールデンウィークの旅行でも大活躍したこちらのキルティングバッグ。


ミニポーチがついててめちゃくちゃ便利!と書いたのですが、はずしても便利なの。


ポーチはずしたところのリングにサングラスかけられるの!
これ、落ちづらいしかなりよいです照れ

Zakkabox さん5%オフのクーポン出てるみたいです!

 



 今日のサングラスはこちら下矢印

 



 ミニポーチにはいるよーって言ってた、折り畳みタイプはこちらです下矢印

 


こうして、私はかなり張り切って準備してたのに、りんころ…
ほんわか「いかない!あかいのみたいもん。」
※あかいの=YouTube

ガーンガーンガーンガーンガーン

YouTubeに負けたネガティブ

そのくせ、夕方になったら、突如
ほんわか「そろそろ、トランポリンのやついこっか!」

いやいやいやいや、もう無理やろ(笑)


ものすごい気分屋。
ってか、お主、覚えてたんかい笑い泣き

なんとか、パン屋さんでパンを買うことで相殺してもらいました(笑)


トランポリンデビューはまた今度にお預けです知らんぷり


ではでは、今日はこの辺で。

 

 

 

 

 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ