皆さまこんばんはお月様


昨日からdarling不在につき、ワンオペ週末やって来ました~ガーン
下手したら仕事よりハードだよね真顔(笑)

さて、そんな今日はりんころと二人デートは

・お気に入りのパン屋さんでランチ
・じゃぶじゃぶ池狙いで、四季の森公園へ
・スーパー銭湯で〆
→帰りの車で寝て、そのまま朝まで。
私は自由時間を獲得!!!

というプラン(笑)

果たして、計画はいかに…


 TODAY'S
 
コーディネート



☆ロゴTシャツ ZAKKABOX 
クレープジャージーナロースカート UNIQLO:C

☆バッグ LeSportsac

☆ハット CICI BELLA




足元はNIKEのエアマックスココでした照れ



 

ユニクロ、失敗した!と思ってたスカートの使い道


先日こちらの記事でご紹介したユニクロのスカート下矢印


今日穿いてみました爆笑


高身長さんにはあまりお勧めできないアセアセ(笑)丈感なのですが、ママのアクティブコーデにはいいかも!

ストレッチが聞いてて、動きやすさ、申し分なしキラキラ
さらに、ちょっぴり短いので汚れないしこれからのシーズンには良さそう照れ

 このスカートはママコーデdayに活躍させることと致しますキメてる





2歳児との休日

まもなく3歳になるりんころ君ですが、とにかく最近はイヤイヤ期&ママママ期です(笑)

今日は暑くなるとのことだったので、水遊び大好きなりんころとじゃぶじゃぶ池目的で横浜市営四季の森公園へ。


いっちょまえに、突然地図を見だすりんころ笑い泣き


バギーを持っていきましたが、結構頑張って歩いてました!

楽しみにしていた、じゃぶじゃぶ池は…



来週末からだった~ガーン
ので、水飲み?よう?の水道で遊ぶりんころニコニコ


めっちゃ楽しそうにしてました(笑)
(周りに人がいなかったので少し楽しませていただきました)



帰りにスーパー銭湯に寄って、、、

アンパンマン見てたのに突然絵本読み出したびっくり



帰りの車でぐっすりzzz
19:00無事に母業から解放されましたニヒヒニヒヒニヒヒ
勝利!


ではでは、今日はこの辺で。

 

 

 

 

 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ