皆さまこんばんはお月様
 
本日1記事目はこちら下矢印
 
 
 

 

 TODAY'S
 
コーディネート

 
☆レースブルゾン AULA AILA

クレープジャージーT UNIQLO:C

☆レーススカート meri

☆バッグ

☆シアーブーツ SESTO

 

 

 

 

 

ユニクロ 大人が絶対失敗しないTシャツ決定版!

 

今日も暖かい予報と思ってインナーは半袖のTシャツだったのですが、ちょっと寒かったですww

 

外に出るときは薄いコートを羽織りました。

 
 
今日はブラックレースにポイントになるカラーをと思いUNIQLO:CのクレープジャージーTを。
 
このTシャツはUNIQLOのTシャツの中でも最もお上品な大人向けTシャツだと思います!!!
 
 

 

大人TのGOOD POINT!

●二の腕がしっかり隠れる5分袖

●ゆったり、どこのラインも拾わないシルエット

●高見え&ケアが楽なクレープジャージー素材

●inしなくてもダサくならない&脚長効果のあるデザイン

 
 
これは本当に買ってよかった!!!
 
黒も買おう~っと思ったら。。。
全サイズ完売してた笑い泣き
 
ブルーならまだ買えそうだからブルーも買うか。。。
迷います台風
 
 
スカートはmeriのレーススカートです。
背景と同化しちゃってわかりにくいですがアセアセ
 
 
 
 
 

 

ユニクロの流行のスカートは高身長にはNGだった!!!

 

高身長の方(170㎝以上の方)、気を付けて!!!

実は今日、クレープジャージーのセットアップを着ようと思ってたのですが…

 

 

 

 
なんかイケてないえー?(笑)
 
 
 
おんなじタイトのスカートなのにこの差は何?!
 
 
って、やっぱり丈なんです~!!!
ユニクロのクレープジャージーのスカートは「丈が長くていい!」とブログでもInstagramでも絶賛されているのですが、高身長の私には似合わなかったゲロー
 
一番かっこ悪い丈なのかも~笑い泣き
 
これはかなり大失敗。
やっぱりSNSのトレンドだけでお買い物はこういう時にダメですね泣
 
猛反省。。。
 
 
同じタイトスカートなら高身長さんには
meriのこのあたりのスカートがおすすめです!
 
最後にアクセサリーです。
 
 
 
 
ピアス KIKIYA×eriちゃんコラボ
ネックレス MERHY
リング(中指) CHIEKI+
リング(人差し指)Diamonddasut

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

ではでは、今日はこの辺で。

 

 

 

 

 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ