皆さまこんばんはお月様

本日のコーデ記事はこちら下矢印


お買い物マラソン、今晩でおしまいなんですねガーン
さっき知った(笑)

今回のマラソンでは、意外と日用品とか買い足してたら6店舗?くらい買ってましたびっくりてへぺろ





浴室の床はこれで掃除して!


早速届いたものもあり、その中でも感動的だったのがこちら下矢印


お風呂の床用のお掃除ブラシなのですが、、、
わかりますかね?これ、、、


マグネットで貼れるタイプで、さらには壁にスポンジ部分がくっ付けず、浮いてるんです!

最高か!

もちろん、お掃除の面でもすごくて!

※すみません、めちゃ汚いのを恥を覚悟でお見せしますアセアセ


わかりますよね、床の目地にいわゆるピンクカビ。

それをこのブラシで擦ると、あっという間に…



スッキリ落ちる!
全然力入れなくても簡単に落ちますチュー
洗剤も特殊なものではなくて普通に浴槽洗う普段のやつしか使ってませんびっくり


秘密はこちらのスポンジの上にはえてる毛のブラシ下矢印

これが目地の汚れを簡単に掻き出してくれるみたい!


これ、めっちゃいい!!

なんでもっと早くに買わなかったのか、、、

後悔しかありませんえーん


 



お次はこちら

折り畳めるボトルスタンド

りんころが幼稚園に行きだしてから、毎日水筒を持っていくようになりましてえー

そろそろ買うか、、、と思っていたところに素敵なボトル用の水切りラックを発見キョロキョロ



こちら、燕三条で作られた、折り畳めるステンレス水切りラック下矢印

 

 


ボトル用の水切りラックって今やかなりのアイテムが出てますが、この“畳める”というのがかなり最高!





畳むとこんなにスッキリして、


フックなどにかけることができますグラサンキラキラ

 (うちは危ないのでここには掛けてません)


やはりボトル用の水切りあるとすごく便利。
買って良かったアイテムです爆笑


 

Lebereeの新作!胸高モデルキラキラ

ずっと欲しい!と思っていた、胸高モデルがついに発売開始!


 

とりあえずブラックを買ってみました照れ



カフェインレスコーヒーポーション

我が家のQOL爆上がりアイテム、コーヒーマシーンちゃんの、



カフェインレスとカフェオレ用ブレンドのポーション買いました!

 

 基本牛乳入れてのむので、カフェオレ用はかなり期待してますチュー



雨晴れ兼用ローファー

えりんす、コラボの雨晴れ兼用ローファー。

私は初日にブラックを購入できたのですが、

半日で完売してしまい、4/24からの再販に向けて現在準備中とか。


 

気になる方はお気に入り登録必須です!


 


夏用バッグ

サクッと持てそうなラフィアのバッグを買ってみました爆笑

このくらいの大きさあればにっこりのものもまとめられそうなので、普段使いに。


 



 

あと、最後にこちらを買って今回はフィニッシュしようと思います照れ

 

 

ではでは、今日はこの辺で。

 

 

 

 

 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ