皆さまこんにちはウインク
 
 
皆さんはコーヒーってお飲みになりますか?
 
私は正直苦手ですww
ブラックでは飲めず、お砂糖とミルクがマストコーヒー
いわゆるラテとかカフェオーレとかじゃないと飲めないんです笑い泣き

ギャップ萌えしました?ww
 
コーヒーはブラックで、お酒はシャンパンボトルで飲んでそうっとよく言われる私Chiaki。
 
現実はコーヒーにはミルクとお砂糖、お酒は梅酒を少々たしなむ程度のおこちゃま舌なのです泣き笑い
 
 
そんな、私がついにこれを買ってしまいました真顔
 
 KEURIGのコーヒーマシーン!!
 
 
コーヒー嫌い、いや、コーヒーがさほど好きではない私がなぜコーヒーマシーンを買うという経緯に至ったかといいますと。。。
 
先日お邪魔した、楽天さんのイベントにて、KEURIGさんのコーヒーを試飲させていただける機会があったんです!
 
会場には、当然ですが、牛乳はなく。。。
お砂糖のみ。でも、あまりにもコーヒーの香りがよくて、というのと、私の好きな上島珈琲のポーションがあり、テンション上がって、「ください!」と飲ませていただいたんです。
 
そしたら、思いのほか、この淹れたてのコーヒーの味に感動してしまいラブ
 
さらには、コーヒーだけでなく、紅茶やお茶のポーションもあることがわかり、さらに増していく購買意欲ニヤニヤ


とはいえ、コーヒーマシーンなど、我が家には置くスペースもないし。。。
広いキッチンのおうちの道楽だよなショックっといじけながらもサイトを見てみると。。。
 
 
え?
新作?スリムタイプ????
 
サイズを見てみたら、これなら狭い我が家のキッチンにも置けるのではないか???と思ってしまい。。。
 
 
 
 
買ってしまいました~笑い泣き
 
※楽天さんから、ご提供いただきましたクーポンを利用して購入させていただきました!
 
すっぽり収まってなじんでるでしょ?!
こんなにスリムにおけるのがあるなんて思ってもみなかったので感動~デレデレ拍手拍手拍手
 
 
早速セットして、上島珈琲のコーヒーを淹れてみましたコーヒー
 
 
お水をタンクに入れて(タンクは取り外し可)、ポーションをセットして、、、
 
 
 
あとはボタンを押すだけと超簡単!!!
お手入れ個所も少なく、普通に使っていればしかもほぼ汚れないしキョロキョロ
かなり優秀ですキメてる
 
 
 
 
いろんな種類のブランドのコーヒーがあって、アソートパックで一度試してみるのがいいと思います!
 
 

あの有名店のコーヒーが1杯あたり176円くらいで飲めるのでとってもリーズナブルですよね~!

(クーポン利用したり、ポイントアップの日を狙って買えばもっとお得になりますよね~)

 

<PR>

 

 

ちなみに、お茶系もすっごくおいしいんですよ~!
ほんとに、これはQOLが爆上がりの1品です!

 
 
ご興味あって迷われてる方いらしたらおすすめです!
 
 
 
 

ではでは。

 

 

 

 

 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ