皆さまこんばんはお月様

間もなく20:00〜えりんすコラボの雨晴兼用ローファー、販売開始ですよ〜!!!下矢印


オトクなクーポンいくつか見つけたのでシェアしますね〜!
アクセサリーなど中心です!


 ジュエルボックス


最初の2時間限定、100名限定!

右矢印50%OFFクーポン


プチプラアクセサリーが揃うジュエルボックスさん、太っ腹な半額クーポン出てます!

ただし先着100名しか使えないのでお早めに!



 イヤカフ風に見えるピアス。

オシャレ見えするのでおすすめ!

 


 新作のドロップピアス、可愛かったですよ〜!

私は、シルバーを買いました爆笑

 


 かなりヘビロテしている高見えネックレス。

2色買いました笑い泣き

 




 

 

 kikiya


最初の4時間、2000円以上のお買い物で使える

右矢印50%OFFクーポン


kikiyaさんも半額クーポン!!

関西爆買いチームのコラボアイテムたちが使いやすくておすすめですよ!


 

 

 

 




 

 for/c



最初の2時間限定、3,000円以上のお買い物で

右矢印30%OFFクーポン


最近ヒットアイテムの多いfor/cさん。

30%OFFは助かります〜!




個人的には、普段遣いしやすいのは、メッシュセーター。

ユニクロにもあるけど、ユニクロのよりもラメの入った質感や絶妙なカラーがとてもよいです!



 



 フリンジジャガードのセットアップもかなりおすすめ!



 

 


前回のお買い物マラソンで撥水スカートの新しい?ロング丈追加しました!!

 

 





 

ではでは、今日はこの辺で。

 

 

 

 

 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ