まだ間に合う!
4/9 9:59まで20%offクーポン&ポイント還元20%!!


皆さまこんにちはひらめき
 
 
今日は入園・入学式が多いようですね~!
我が家のりんころにっこりも今日から、幼児園へ。
入園式とかがないので、いきなり通園バスに乗ってそれっきりなので、どうなっていることやら。。。驚き
 
無事に帰ってくることを祈りますww
 
 
ちなみに、初めての制服(といってもジャージですが)も意外とすんなり着用。
バスも流されるままに乗って、にこにこで出発。。。
 
 
泣かんのかい!!!昇天

 

親は嬉しい拍子抜けですwww

 

 

 

 

さて、今日は、今日が超絶お買い得なこちらをご紹介したくて…
 
(PR)
 
 
 
さらにさらに、
 
 
厚生労働省に認定された製品である、“医薬部外品”なの。
これはかなり期待できますよね~グラサン
 
 
 
 
使い方は、もうなんてことはないです。
 
米粒2粒くらいを目元に刷り込むだけ上差し
ものすごく伸びもいいし、密着感が高いので、しっかり保湿されている感じもあります!


 
何より、本当に少ない量でしっかり塗れるのでコスパよし!
 
 
 
最近、私も目元のクマとかが気になるようになってきていたので、このアイクリームが大活躍!!
 
 
ちょっと、どすっぴんで申し訳ないのですが、before&afterをぜひご覧ください!!!
 
 
今1週間くらい使ているのですが、、、
 
薄くなった?!!!!
 
かなりいい感じですよね?!と思っている私ww
しかも目元ふっくら?!ちゅー
※あくまで個人での使用感想です。個人差があると思いますのであしからず。
 
私はまだそこまで気になってませんが、シワにも有効な成分が入っているよう下矢印
 
 
レビューを読むと、このしわ改善目当てに購入されているかたがすごい多いようですキョロキョロ
 
さらには美白の要素もあるようで下矢印
 
 
これはぜひ使い続けたいですね~!
っというのも、このアイクリームとってもリーズナブルなんですびっくり
 

 

1本3,300円というアイクリームにしては手を出しやすいお値段。

 

お買い物マラソン中の今なら、20%OFFクーポンが出てるので、3,300円→2,640円

 

さらに、本日 4/8 10:00~24時間限定でポイント20%還元もあるそうなので、実質2,640円→2,160円相当で購入できちゃうポーン

 

このチャンス、お見逃しなく!!

(PR)

 
 
私も引き続き、使ってみようと思います飛び出すハート

 

 
 
 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ