皆さまこんばんはお月様

昨日はバタバタしてしまいブログが書けずえーん
こんな記事をアップしてしまったのですが下矢印


思いがけず、たくさんの方によんでいただけたのと、記事を読んだ友人から神の一声昇天


「確か、無印にA6サイズのノート売ってるよ!」キラキラ


な、なんと神々しい一言。


無事に探していたA6サイズのノートをゲットできました笑い泣き



 TODAY'S
 
コーディネート



☆モモンガジャケット meri
☆ボーダーロゴニット FASHFREN 
☆プリーツスカート meri
☆バッグ DELVAUX 
☆サンダル(エアマックスココ) NIKE


NIKE

 

先日購入した、エアマックスココ今年の新色! 

初下ろしチューしました!!!

相変わらず安定の履き心地目がハート

今年の新色はNIKE公式サイトのみでの限定販売みたいです。

詳しくはこちらの記事をご参照ください下矢印

ボーダー×プリーツで大人に仕上げるポイント

今日は本当に春らしい、過ごしやすい気候でしたね~♥️

私の中で、春気分をアップさせるアイテムが“ボーダー”“プリーツ”。

定番なのですが、意外と上手く組み合わせないと、ガチャガチャと失敗しがちなこの二つ。


今日はボーダーをカジュアル過ぎず、マリンになりすぎず。

さらに、春らしく、大人らしく仕上げるポイントをまとめてみました爆笑




ボーダーは薄目のカラーで主張を軽めに

ボーダーってなんとなく、ネイビーとかブラックを選びがちだけど、少し薄目のベージュとかグレーを選ぶと一気に大人な雰囲気に。



今日はFASHFREN の新作ボーダーニットをチョイス。


 コットン100%でニットというところがまたポイントの高いこちら。

ボーダー×ロゴだけど、スッキリまとまってて善きです爆笑

これは買って大正解アイテム!!


今なら5,000円以上でつかえる600円offクーポンが出てるので、

7,500円→6,900円


商品詳細はこちらから

右矢印ロゴボーダー春ニット

※クーポンは↑商品ページ↑から取得できます。




春に必須の薄手アウター

このアウター可愛すぎやしませんか??


meriのモモンガジャケット。

 

これ、実は新商品ではなくセール品のようでキョロキョロ

とってもリーズナブル爆笑




サイドから見た、このアウターとプリーツのバランス&美しさラブラブラブ



ミーリーのプリーツスカートは本当に動いた時の、流れるようなシルエットが美しいキラキラ


 meriは5,000円以上で300円off、15,000円以上で1000円offのクーポン出てますよー!



モモンガジャケットの話に戻りますが、後ろ姿も好きでしてラブ


はい、360℃可愛いのですラブ
 セールアイテムでこのときめきチュー最高です!!



ボーダーコーデのアクセサリーは盛る。


カジュアルになりがちなボーダーにはきれい目アクセサリーを盛ります真顔


ピアス アバスクデザイン
ネックレス
リング(中指) seasukii
リング(薬指) seasukii


 


リングはパール、フリルの癖ありアイテムで盛りもり(笑)

 

 



 フリルのピアスもあるのね~ラブこれ気になる!

 






ではでは、今日はこの辺で。

 

 <PR>

ユーグレナお得ですよー

はい、来ましたよー!お買い忘れないように!!

今回もユーグレナお得になってます!!


見よ、我が家の美しい陳列上矢印(笑)

これ、保たれるのは半日ですがアセアセ

家族中の欠かせない栄養補給の源、からだにユーグレナ。
りんころも大好き立ち上がる


もう、絵面が日常過ぎて本当にスミマセン(笑)

でも、本当にこのユーグレナには救われてるキラキラ


からだにユーグレナは59種類の栄養素が入ってる!(たくさんの栄養が一度に摂れる)というのは有名な話だと思うのですが、このユーグレナのすごいところは

動物性の栄養素と植物性の栄養素が両方摂れるというところなの!!

 

子どもにはしっかり摂ってほしいカルシウムはもちろん、カルシウムの吸収を助ける、ビタミンDも入ってるので子どもの成長を助けてくれます!

我々にとっては、積極的に摂取したい、ビタミンC、鉄、食物繊維、、、などなど。
これ一本で全部一気に摂れるのよー!


これ、本当にありがたい。
リピート率98%以上という驚異のリピ率らしい(ラジオでユーグレナの担当の人が言ってたびっくり)。
これを聞いてから我が家もますますやめられないよ(笑)




ユーグレナといえば忘れちゃいけない!

こちらもポイント還元20倍ですよー!!

マイクロニードルでしっかりお肌に美容液が入っていくので、効果抜群!





 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ