皆さまこんばんはお月様
 
 
なんだか雨が続いて梅雨かのような毎日ですねアセアセ
とはいえ、気温はぼちぼち落ち着いて暖かくなってきたのでコーディネートが楽しい日々お願い
 
週末は桜見られるといいな~なんて思う今日この頃ですガーベラ
 
 
さて、今日の1記事目はくいしん坊さん向けに、旬の情報をご提供!4月限定で食べられるという隠岐の島の岩ガキをご紹介してます下矢印
牡蛎は冬のイメージが強いと思うのですが春が旬のものもあるんですよ~OK
 
 
 

 

 TODAY'S
 
コーディネート

 

 
☆ノーカラーシャツ FASHFREN
☆ドレープパンツ FASHFREN
☆バッグ 東京百花
☆スニーカー Reebok
 
 
 

VERYの特集で見て一目ぼれしたブラウンのスニーカー!
ホワイトコーデの時の合わせアイテムとしても、ベージュ系のコーデの日にも使えてかなり便利です!

【リーボック公式】プレミア トリニティ KFS / PREMIER TRINITY KFS (アッシュ)

 

商品詳細はこちら

右矢印Reebok プレミアトリニティ

 

 

 

 

 

白シャツのインナーはユニクロのエアリズムT1択!

 

今日は、えりん買いしたシャツを早速着ました!
 
えりん氏のコーデ記事はこちら下矢印
 
 
えりん買いしたFASHFRENの新作シャツお願い

 

 

明日4/4 20時スタートのお買い物マラソンで、最初の2時間限定で使える10%OFFクーポン出てますよ!
右矢印10%OFFクーポン

 

 
 
これ、めっちゃいいのですよ!
私のような高身長、幸せ体系でもあらゆる部分がしっかりカバーされて、さらに少しのゆとりもあります!
 
 
 
二の腕も、おなかも、背中も、おしりもこの通り!
 
しかも、ポリ100%でシワになりにくく、お洗濯後もノーアイロンでOKなんです!
 
これはめちゃくちゃおすすめ真顔
絶対後悔はさせません!!
 
さて、みなさん、白シャツの下って何を着ていらっしゃいますか?
 
毎年私書いている気がしますが、Tシャツも白シャツもインナーはダントツでユニクロのエアリズムTがおすすめです!!

 

 

皆さん、結構タンクトップとかキャミソールとかをお持ちの方多いのですが、絶対半袖買っといて!!!

 

Tシャツや長袖シャツなど。袖があるものの下は、「半袖」にすると、脇汗抑えられるんです!!

 

汗染みにもなりにくいので、ここは半袖のエアリズム1択!!

 

 

今年はブラトップのシルクブレンドタイプも出てるみたいですね~キョロキョロ

 

 
 

 

雑誌VERYを意識して足元はスニーカーを採用

 

今日は午後から雨ということもあり、靴をどうしようかなーとかなり悩んだのですが、何となく、このゆるっとイージーなコーデが、「VERY世代のママっぽくない?」とおもいw

それならスニーカーだよな真顔
 
という流れでスニーカーを合わせてみましたルンルン
 
 
うん、The ROWのバッグとか合わせちゃうところもVERYっぽいしキメてる
↑THE ROWのバッグとか言ってるけど、正しくは「THE ROW」だろ!ww
VERYの雑誌見てたら、読者モデルさんもホント最近マルゴーの所持率高いですよね~。
 
 
私のは東京百花さんのバッグですけどw
 
 
何が変わったかというと、SDGsの観点から、本革ではなく、スプリットレザーという環境に配慮した、サステナブルなレザーを使っているの!


 
ぶっちゃけ、私は本革のやつより、こっちの方が好きかも泣き笑い
スプリットレザーの方が、形がしっかり整い使いやすいルンルン
 
ストラップも本体と同じレザータイプと、少しカジュアルな印象の太めの布ベルトもついて、アレンジもできるように!!
 


見た目だけでなく使いやすさもUPしていますよデレデレ
 
 
 
 
 
最後にアクセサリーです。
 
 
ピアス ajiro×shiori
リング(中指) 
上:アバスクデザイン(販売終了のようです)
下:ANOH
リング(薬指) seasukii
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 

ではでは、今日はこの辺で。

 

 

 

 

 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ