皆さまこんばんはお月様
 

 

本日1記事目は、OQL爆上がりのコーヒーマシーンについて書きました下矢印

 

 

これ、ホントによくて、オバタビの二人にも勧めたww

スマートで場所を取らない、こんな理想的なコーヒーマシーンあるんだな~ととっても気に入ってますルンルン
 
 

 

 TODAY'S
 
コーディネート


 

リラックステーラードジャケット UNIQLO:C

メッシュクルーネックショートセーター UNIQLO

☆ヒートテックブラトップ UNIQLO

ドレープデニムタックパンツ(丈長め) UNIQLO

☆バッグ ベストセレクションマート

☆スニーカー PUMA

 

 

 

 

ベストセレクションマート

 

 

〇ロウのパークトート風なこちらw
インナーバッグや底板がついていて、至れり尽くせり!

本家よりも使いやすいんじゃない?と思ってしまうほど!

トートバッグ レディース 通勤バッグ a4 自立 軽くて大容量 ショルダーバッグ レザー お仕事バッグ 縦型 バケツ型 ハンドバッグ ビジネスバッグ 肩掛け トートバック 革 おしゃれ きれいめ バケツバッグ ワンハンドルバッグ ワンショルダー プレゼント

〈PR〉

 

商品詳細はこちらから

右矢印トートバッグ

 

 
 

 

ユニクロのメッシュニット、これ流行るんじゃない?!

 

今日は雨でお庭で撮影できず、玄関の前で撮ってみたけど、暗い~笑い泣き
 
二の腕バーンでお許しをww
 
 
今日初おろししたのが、UNIQLOのメッシュクルーネックショートセーター。下矢印
 
 
こちらのブラック、サイズはXLにしました。
 
もう一つ、長袖のメッシュセーターも出ているのですが(去年も出てたような感じ)下矢印
ノースリーブ、かつしトレンドのショート丈で、めちゃおしゃれ!
1枚でも素敵だし、羽織のインナーとしてもGOODグッ
 
これは絶対バズるやつ真顔(キリッッ
と、私は確信しています上差し
(あくまで私はですw)
 
 
サロペットのインナーにも使えるし、ジャケット類と合わせてもいいしかなり幅広く使えると思ってます乙女のトキメキ
 
 
 
 
 

 

テレビで絶賛されていた激軽デニム!!

先週末放映された「ウワサのお客さま」見ました?!

ユニクロの特集で、なんと、お友だちの高橋愛ちゃんが出てたんです♡
 
ユニクロ先生としてすでに手定着している愛ちゃんがおすすめしていたのが、このデニムデニム
 
 

とっても軽くて、やわらかくて履き心地サイコー!

愛ちゃんも解説してたけど、これなら夏も履けそう!!

 

 

タックが入って腰回りが楽なのでアラフォーの私には最適ww
 
 
 
 

最後にアクセサリーです。

 
 

イヤリング highlight

リング MERHY

ピンキーリング アバスクデザイン

 
 
 
 
 
 
 

ではでは、今日はこの辺で。

 

 

 

 

 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ