皆さまこんばんはお月様


Shioちゃんのコラボピアスが気に入りすぎて(笑)
これは2色買っても損はない!!下矢印




 TODAY'S
 
コーディネート



☆ブラウス FUNNY COMPANY
☆ベスト meri
感動タックパンツ UNIQLO

☆バッグ J&M DAVIDSON 

☆シューズ SESTO

 


SESTO

 

公式サイト、ZOZO、Amazonの限定販売のビジュー付きローファー。私は艶なしのブラックを愛用していますウインク

「ビジューモチーフ付きトラックソールローファーパンプス 」で検索してみてくださいね!

SESTO

 





 

UNIQLOの隠れ名品パンツはこれ!

今日はタックワイドパンツでもなく、タックワイドストレートパンツでもないユニクロの黒パンツを穿いておりますニヤリキラキラ



何を穿いたかと言うとこちら!


感動パンツ、感動ジャケットとユニクロの春夏の定番とも言えるアイテムですが、これってメンズのじゃないの??

っと思ったそこのみなさん!!
ウィメンズにもありますよびっくり

裾がワイドパンツたちよりもスッキリしていて、私の中ではアンクルパンツに代わるアイテムかなぁーと思ってますびっくり

アンクルパンツよりも素材は軽量で、蒸れも少ない、腰回りが揺ったりしてるので快適ですチュー

真夏もイケるパンツですひらめき




アラフォー×ドットをOKにする方法(笑)

“ドット柄”って割りとフェミニンの象徴のような柄で。
特にドットのブラウスともなると、いわゆる“可愛い系”アイテムの代表格。

さてさて、40過ぎのOBAはどう着こなせば痛くない?
ってお話です(笑)


今日着ているのはFUNNY COMPANY のドットブラウス。


 ※私が着ているオフベージュは現在4月下旬発送の予約販売です!

3,000円以上で300円offのクーポンもでてました!


 <PR>



<大人のドットの選び方>


①大きすぎるドット柄は選ばない。

→カジュアルに見えすぎるので注意が必要。


②ふりふりデザインと掛け合わせない。

→ドットのものって意外とふりふり、ふわふわなデザインのもの多し!


③ドットが見える面積を広くしすぎない

→ジレやジャケットを活用して見える割合を減らしてみる



ドットはすこーし意識すれば、そんなに事故は起こらない柄だと思いますが、間違えるとなかなか痛い柄でもあると思いますので、気を付けながら着用しようと心に誓った40の春です笑い泣き



ベストは先日再販された、meriのVネックベスト。


 ブラックとグレーがお在庫あるようです!





アクセサリー



ピアス ajiro×shiori
リング(中指下) ANOH  
(中指上)アバスクデザイン※販売終了

リング(薬指) seasukii



 

 


 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ