皆さまこんばんはお月様
 
今日は久しぶりの旅話の記事を更新しました下矢印
 
実は先日の淡路島のオバタビの時に後で記事書きますね〜なんて言ったっきり、こんなに時間が経っておりましたガーンスミマセンアセアセ
 
ですが、すでにインスタライブ後にスーツケース買いました!って方が何名かいらして、、、
みなさん揃って、
「すごくよかったです!」といってくださってますチュー
 

 

同じものを「いいね!」と共感できるのってスゴく嬉しいです爆笑ありがとうございます飛び出すハート
 
 

 TODAY'S
 
コーディネート

 
 
☆バルーンブラウス meri
☆ジャンプスーツ FASHFREN
☆バッグ 東京百花
☆ローファー SESTO
 
 
 

このバッグ、使いやすくてついついヘビロテしてしまう。

◯ルゴー10とほぼ同じサイズ感かと思います(笑)

白は特に汚しちゃうから本家より気兼ねなく使えてOK

3/25(月)限定、5%offクーポン出てます&ポイント3倍ですってー!


Point3倍&最大5%OFF!25日24時間限定!本革 ハンドバッグ【Kasuga カスガ】トートバッグ/ショルダーバッグ/ハンドバッグ/レディースバッグ/レディース/レザーバッグ/レザー/革/牛革

 

商品詳細はこちらから

右矢印本革 kasuga



SESTO

 

ビット付きローファー。

柔らかくてこちらも履きやすい!

足が細く見えるのも二重丸

【27日13:59まで10%クーポン配布中】 パンプス シューズ ローファー ウッドヒール ローヒール シャープトゥ ビット 黒 ブラック 白 ホワイト脱げにくい 歩きやすい カジュアル きれいめ 靴


商品詳細はこちらから

右矢印ビット付きローファー



 

夏まで使える!細見え楽チンジャンプスーツ

FASHFRENさんの新作ジャンプスーツが届いたので早速チューキラキラ

170cmの私が着用しても、セーフな丈感でしたてへぺろ



サイドの縫い目がほんのーり内側に入ってるのわかります??

こっちのモデルさんのお写真の方が分かりやすいですねキョロキョロ

これ、細見えポイントです!!
揺る~く少しだけ前にラインがきているので、スッキリ細く見えるのびっくり

さすが、大人女子向けのブランドさんだわ~チュー



ズボラさんは選んではいけないブラウス

 
長くお付き合いいただいているかたはご存じかと思いますが、私はズボラなのでとにかくシャツとブラウスが苦手です(笑)

何が嫌って、アイロンかけるのが嫌なんです笑い泣き

 
でも、ブラウスは可愛いし、シャツはかっこいいのよショボーン
だから、私と同様ズボラのみなさんは、

綿のシャツ&ブラウスは選ばないで!

もうね、これにつきる(笑)
時代と共に素材も変化して、今はコットンに代わるものがたくさんありますから。
昔みたいに“化繊=安っぽい”じゃないですから!

お手入れがしやすくて、高見えな素材もたくさんありますよ~照れ

meriのこちらのブラウスも
ポリエステル77%、レーヨン20%、ポリウレタン3%
です!

ボリュームスリーブだけどホームケアしやすいので助かりますニコニコ

あとね、たまにレビューとかで見かけるんだけど
「生地が薄っぺらくて安っぽいです」
みたいなやつ。

え???
薄い=安っぽい じゃ、ありませんよ~おいでおいでおいで
と、通りすがりのお節介オバサン、教えてあげたくなるのよね(笑)

薄くする方が技術的に難しいものも世の中にはたくさんあるわけで、薄い素材を使うことがオシャレなこともあるんですよね。

もちろん、プチプラ・大量生産みたいなものでお値段相応のものもありますが、、、

見極めって大切だなぁと思うのと、むやみにレビューとかでボロクソに書いてしまうのは品がないなぁと感じることがありますショボーン

私も気を付けよ~と思いますキョロキョロ

と、共にブログではちゃんと、思った通りに書きますね(笑)



アクセサリー

最後にアクセサリーですニコニコ


 
ネックレス ajiro 
リング(共に) アバスクデザイン


 

 


 

 

ではでは。



1枚で決まる簡単こなれブラウス!<PR>

今日、まさかの雨で全身撮れなかったのが悔やまれるのですがえーん

今年もスキッパーブラウスのシーズンが来ました~ラブ

 
こちらは、FUNNY COMPANY さんのドルマンスリーブブラウスキラキラ

200円offのクーポンが3/27まで使えますよー下矢印
イベントバナー



このブラウス、タイトルの通り、着るだけで1枚で決まる!こなれる!


楽天お買い物マラソンお得情報

<PR>
我が家の愛用品、セタフィルの乳液がお得ですよー照れ
詳しくはこちらの記事をご参照いただきたいのですが、とってもしっとり、しっかり効果もあるのに、コスパが最強すぎる!!


 気になっていたかたはぜひー!
 
 
 
 
 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ