皆さまこんばんはお月様
 
 
 
本日1記事目はコスパ最強、効果も抜群な全身用乳液について書きました下矢印
今まで、before・afterを比べたことがなかったので気づいていませんでしたが、ものすごく効果があってびっくり滝汗
 
 
 

 

 TODAY'S
 
コーディネート

 

 

☆ロゴロンT meri
☆カーディガン FASHFREN
タックワイドストレートパンツ UNIQLO:C
☆ベルト THE USEFUL STAND(完売中、3月下旬入荷みたい)
☆バッグ 東京百花
☆スニーカー えーあい
 
 
 
 

かなり本物似ww使い勝手もよいのでガシガシ使ってます!
白も持ってますがどちらも使えますね♡

スーパーセールで1,000円OFFのクーポン出てました!!

1,000円OFF!スーパーSALE限定!本革 ハンドバッグ【Kasuga カスガ】トートバッグ/ショルダーバッグ/ハンドバッグ/レディースバッグ/レディース/レザーバッグ/レザー/革/牛革

 

商品詳細はこちらから

右矢印Kasuga ハンドバッグ

※クーポンは商品ページより取得できます

 

 

こちらも長らく愛用している、ビジュー付きのスニーカー。

履き心地もよいし、歩きやすいので旅コーデにも使えますよ!

最大1300円off●《32冠 楽天1位》ビジュー スニーカー メッシュ レディース 楽ちん 疲れにくい 黒 白 ブラック ホワイト おしゃれ 可愛い えーあい 靴 人気 靴 痛くない スポーツ 厚底スニーカー 厚底 ダッドスニーカー 韓国 春 夏 秋 冬 シューズ 軽い インソール 映え

 

商品詳細はこちらから
右矢印ビジュー付きスニーカー

 

 
 
 
 

 

春まで着られるアイテムで寒さ対策コーデ

3月になって、とにかく気温が低い日が多く。。。

春物着たいのに、冬ものに逆戻りな日が続いていますねアセアセ

 

ですが、春物もうまく組み合わせれば意外と暖かいもの指差し

 
 
ということで、今日はすべて春物アイテムでコーディネートしてみましたよウインク
 
まず、先日大絶賛しましたmeriのロゴロンT。
 
 
カーディガンは少し糸が太いミドルゲージのものなので記事も厚くなっております指差しでも、ウールではなく素材がコットンのタイプ。

コットン素材の地厚なカーディガンは持っていると端境期に非常に便利なアイテムですウインク

 

※5000円以上で使える600円OFFクーポンが出ているので、少しお安く購入できますよ!1万円以上のお会計ならさらにお得な1500円引き!

トップスのインナーにはこちらも地厚なレベリーを着用しましたキメてる
 
 
 
 

 

話題のUNIQLO:Cのタックパンツが素敵♡

扁桃炎などでバタバタしており、UNIQLO:C全然手を付けられていなかったのですが、このパンツ、めちゃくちゃいじゃない!!

 
 
 
通常のタックワイドパンツと違う点は
 
・タックがツータック
・素材が柔らかく少し薄め
・ややシルエットが緩め
 
SNSのレビューでもウエストやや大き目と出ているので1サイズ下げても入る方は多いかもしれません!
(ちなみに私はLサイズを穿いてます、程よいゆとりって感じですウインク
 
今回は丈長めが出ていないため、標準丈を着用していますが、短いっっというほどではありませんが、もう少し長かったら嬉しいな~と思うくらいで、まぁ〇かな?という感じです。

ちなみに今回のUNIQLO:Cでこちらのパンツが一番丈が長かったので、他のものは残念ながらアウトでした魂ガーン
 
ただ、ものすごく生地感が気に入ったので、ベージュと2色購入しましたチョキ

今さらですが、ベージュのジャケットも買おうかな~と思ってますw
 
 

 

カッチリバッグを合わせてみてもよかった!

 

またまた、セレモニーで使おうと思っていたやつ話ですw
こんかいはこちらのバッグ。
 
 
ワンハンドルのカッチリバッグ、セレモニー用にいいな~と思っていたのですが、案外カジュアルに合わせても素敵ですよねウインク
 
 
 
 
 
コートはOVOVOのロングコート、お袖が太くてどんな服にでも合うのでかなり重宝しています。

 

 
 
 

ではでは、今日はこの辺で。

 

 

 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ