皆さまこんばんはお月様
 
 
実は地味にまだ続いているオバタビの淡路島編、UPされましたよ~下矢印

 

 

今回イチオシの島レストランでので是非チェックしてくださいね上差し

 

 

さて、病み上がりの休日、実はdarlingが本日の東京マラソンに出ることになり、土日ワンオペ凝視

 

 

 

 

 

扁桃炎の後遺症ってありません?

結構、なったことある!とコメントくださった方いらして嬉しい(?)と思ったのですが、これなかなかのくせ者じゃありません?
 
ようやく熱は落ち着いたのですが、のどの痛みが左から右へ移動。。。
さらに今度は頭痛がひどくなってきてガーン
 
なんなんこれ。
 
とりあえず抗生剤とロキソニンはまだ常用してますネガティブ
 
とはいえ、気を紛らわすために、りんころとお友だちのおうちにお出かけしたりしましたニコニコ
(扁桃炎は感染する病気ではないです)
 
そんな週末のコーデ。
 

 TODAY'S
 
コーディネート

 
 

 

☆コート Max Mara
☆裏起毛ペプラムトップス meri
☆フリンジデニム Re:EDIT 
☆バッグ DELVAUX 
スニーカー UNIQLO:C

 

 

久しぶりに“底冷え”を感じたこの週末。

Max Maraのテディイを迷いなく着ましたニヤリキラキラ

子どもと出かけるときでも私は着ちゃってますw
もう、せっかく持っているのならたくさん着るが勝ち!と思って気にせずに着ることにしています。

Max Maraのテディーもまた値上げのようで、次の冬はとんでもない値段になるそうですよ。。。笑い泣き

 

 

 

 

ペットがいるおうちに行くときに気を付けるべきコーデのポイント

 

 
 
 
わんちゃんのいるお友だちのおうちへ遊びに行かせてもらう!ということで、ちょっとコーデには気を付けましたアセアセ
 
何に気を付けるかというと、

 

毛が付いても目立たない服

 

汚れるとかもあるのですが、わんちゃんやねこちゃんのいるお宅にお邪魔するときには、毛が付いてしまっても目立たない服を選びます上差し

 

汚れが目立たない服…と思ってついつい黒い服とかを着がちですが、逆です!!!!

黒い服はめちゃくちゃ毛が目立つ滝汗

 

下手したら毛だらけ変色してますよ笑い泣き

 

なので今回は白とライトブルーのデニムを選びました。

 

トップスはmeriの裏起毛のペプラムトップス。

 

このトップスは“きれい目スウェット”の感覚なので、表面もつるっとしてて、そもそも毛が付きにくいのが二重丸

さらに裏起毛で暖かく、丸洗いOK。

美しいペプラムシルエットのおかげで細見えするのですデレデレ

 

 

 

 

これはかなり気に入って、白黒持っています。
ちょっと肌寒いなという春の日にもピッタリなのでまだまだ使えますよ!

 

meriさん、明日3/4(月)20:00~4時間限定で全商品に使える10%OFFのクーポン出てます!!

右矢印10%OFFクーポン取得はこちら

 

 

明日発売の新作、レーススカートと、ペプラムジャケットブラウス狙ってますグラサン

 

レースストレートスカート

 

ペプラムジャケットブラウス

 

 

そうそう、白いトップスですが、インナーはPRでお試しさせていただいた、こちらのブラをつけてみました!

 

 

 

 

もちフィットブラ&ショーツ。

名前の通りかなりもちっと気持ちの良い肌触り。

シームレスタイプなのでこれからの季節のインナーにぴったりだと思います。

 

スーパーセールを待たずにもう使える30%OFFクーポンが出てますよ!下矢印

 

イベントバナー

〈PR〉

 

 

 

 

年中活躍のフリンジデニム

 

 
ボトムスは淡色デニムを。
去年の夏に出会って以来、気に入りすぎてずっとヘビロテしている、Re:EDITのフリンジデニム。
 

RE:EDITさんの新作で、つけていると必ず褒められるビーズビスチェが明日のスーパーセールで再販みたいです!
しかもタイムセールで3/4 19:00~ 2,999円→2,549円になるみたいです!!

 

 

 
 
 

 

ちょっと、UNIQLO:Cのスニーカーヤバくない?!

 

足元は先日発売開始となったUNIQLO:Cの新作スニーカー。

 

 

 

 

Instagramなどで、皆さんかなり履き心地がよいと絶賛されていたので、気になって購入してみました口笛

 

 

が、

 

最高かよ!!!

神かよ!!!

 

これ、〇IKEの●アフォースワンより全然いいじゃん!!!!!!(笑)

 

私、昔一度Nikeのエアフォースワンの真っ白が欲しくて買ったことがあるのですが、もーかかとが痛くて痛くてえーん
結局あっという間におさらばしたのです。。。
 
 
 
シルエットは何となくそれっぽいのですがゴツ過ぎずに履けて、しかも本当に履き心地がよいのよ!
中のクッション柔らかいし、かなり完璧に近いスニーカーだと思います。
ユニクロさんのスニーカー、割といいものが過去も多かったのですが、これはダントツで優秀です目がハート
 

 

 しかも、3,990円って、破格!

 

 

アクセサリー

最後にアクセサリーです。
 

 

ピアス:ajiro 

ネックレス:ajiro

リング(中指上):アバスクデザイン

リング(中指下):zakkabox 

リング(人差し指):ajiro
 

 

 

 

※ANOHさんスタートダッシュクーポンで、3/4 20:00~2H限定で使える20%OFFクーポン出てます!
右矢印20%OFFクーポン取得はこちら

 
 
 

ではでは、今日はこの辺で。

 

 

 

    

レスブリスさんで、

私のワガママセレクトピアス

を作ってもらいました!

 

 超軽量なのに、大ぶりで華やかな
ニュアンスエンボスプレートピアス。
オン・オフ問わずに使えてメチャクチャ便利!

 


 
 
 

 ご購入はこちらから下矢印

 

 

 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ