皆さまこんにちは爆笑

4日ぶりにブログをかいておりますChiaki です真顔
皆さん、おひさしゅうございます魂が抜ける


4日間も何をしていたかといいますと…

 ふとん1ふとん2ふとん3

↑こうなってました(笑)

2週間前も高熱だした話をブログに書かせていただきましたが↓

また、同じパターンで
喉が痛くなる→だんだん熱出てない?と思いだす→37℃ちょい、まぁなんとかなるか。→関節いたくなってきたなぁ→ん?38.6℃、あーこりゃあかんな。→寝る、とにかく寝る→寒気する→寝る

前回はこれで半日寝たら治ったんですよ!
なので、病院も行かず、darlingが持ってたロキソニン一錠飲んで寝ただけ。

家族も特に移った感じないし、まぁいいか!と(笑)


だが、今回はそうは行かなかった…

月曜日、同じ感じで、在宅勤務してたら

喉が痛くなる→だんだん熱出てない?と思いだす→37℃ちょい、まぁなんとかなるか。→関節いたくなってきたなぁ→ん?38.6℃、あーこりゃあかんな。→上司にごめんなさい、ダメそうなので寝ますと連絡して寝る、とにかく寝る→寒気する→寝る、、、

熱、39.6℃!?
え、上がりすぎやん、絶対インフルかコロナだわぁー、オワタガーン
身体がしんどすぎて病院とかも行けない、動けない無気力

そのまま2日目、darlingのくれたロキソニンが効いて、ようやく動けそう、、、病院へ行く。


喉いたいです、、、とかなりヘロヘロで伝えて見てもらうと、先生から

『え、これかなり痛いでしょ?たぶん扁桃炎だね』と。


『一応、検査はするけど、たぶん違うと思う』と。


やはり、コロナもインフルも陰性ガーン

『結構ひどいから、もしかすると切開して膿を出さなきゃならないかもしれないから、専門の耳鼻咽喉科の先生にも見てもらってね!』


 え、扁桃炎ってこんなにしんどいんか~ネガティブネガティブネガティブ
 

確かに調べてみると…


うん、私全部なってる~ゲッソリ

ぶっちゃけね、コロナよりも、インフルよりもしんどかった絶望


扁桃炎って聞くと、
『あー、喉いたいの?』
とか思いがちですが、皆さま、ちゃいますよ!!!!


扁桃炎、ホントに辛いから!!!!!!!!!!
ホントに生命の危機を感じるから(笑)
 

 どうぞ皆さまもお気をつけくださいませ悲しい

ちなみに、耳鼻科でも今のところ薬で様子を見るしかないと言われたので、取り急ぎ手術は回避でしたてへぺろ
 
 

ではでは、今日はこの辺で。

 

 

 

    

レスブリスさんで、

私のワガママセレクトピアス

を作ってもらいました!

 

 超軽量なのに、大ぶりで華やかな
ニュアンスエンボスプレートピアス。
オン・オフ問わずに使えてメチャクチャ便利!

 


 
 
 

 ご購入はこちらから下矢印

 

 

 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ