皆さまこんばんはお月様



まさかのセレモニー話あり(笑)昨日のコーデ記事はこちらから下矢印


今日はオバタビ+umyちゃんで数ヶ月前から予約して楽しみにしていたホテルビュッフェにチュー
こちらの内容は近日オバタビブログにててへぺろ
 




さて、今日は雨でお出かけコーデ撮れなかったので、先日のコーデを。

 TODAY'S
 
コーディネート



☆カーディガン hiyo ×ROOP TOKYO 

☆シアーT Dark Angel

☆タンクトップ レベリー

☆ジーンズ Re:EDIT 

☆バッグ BALENCIAGA

☆ブーツ FILA 



 

20才差の友人とのお揃いアイテムコーデ笑い泣き

 もう、ほぼ娘みたいな、かわいこちゃんのお友だち、hiyoちゃんのおすすめアイテムコーデでした(笑)



シャギーカーディガンはなんと!hiyoちゃんのプロデュースアイテムチュー


ひよちゃんからお洋服のプロデュースする!と聞いてからねぇさん(かあさん?)楽しみにしてたやつ照れ


他にもデニムジャケットなど色々あったのですが、大人女子も着られるカーディガンを購入(笑)


うん、20歳と40歳の差はわきまえてるよ昇天



あとはね、実はブーツもひよちゃんに教えてもらって今年購入した真似っこブーツグラサン



スポーツブランドFILAの厚底ブーツなんだけど、スッゴく履きやすくて、かなりヘビロテしてます爆笑



 もうセールなのかしら?だいぶお値段下がって10000円切ってるちょっと不満

しかも、ポイントアップしてるみたいで、実質8,000円位で買えそうガーン


 


雨×寒い日に最強の組み合わせ


このブーツ、底がすごく厚いのと、合皮なので雨の日も汚れにくくてすごくいいの傘


さらに、リエディの裏起毛デニムと合わせれば寒さもしのげて最強です照れ


 


インナーは安易にヒートテックは禁物!

カーディガンのインナーって寒いと必ずヒートテックを着がちですが、アラフォーともなると、

とにかく汗かく煽り(笑)


 とくにですね、寒い日ほど、室内って暖房がしっかり効いてることが多いので、暑くなりがちアセアセ

なので、私はあえてヒートテックをさけますキョロキョロ


レベリーのカップ付きインナーがかなり暖かいので、それにシアーTを組み合わせて、その上にニットのカーディガンを着るとちょうどよいチュー

この組み合わせだと、シアーTで少し抜け感もだせるのが二重丸ですよん!


今回のお買い物マラソンで、ラメタイプのシアーT追加しちゃった(笑)

 

レベリーはこちら下矢印

今ならタイムセールクーポン出てて、2枚まとめ買いで20%offのクーポン出てます!

 

 


メガネはお馴染みのzakkabox 

 

ピアスとリングはこちらです!


ボッテガ風なこの子(笑)

ゴールドも持ってますが、かなり使える!

 


これ、お友だちがつけてるの見て真似っこ買いしたやつ。

かなりヘビロテしてますてへぺろ

 




そういえば、kyoko買いしたネックレス、完売してましたが、ゴールドもシルバーも再入荷になってましたよー!


ゴールドすごくよかったからシルバー追加しちゃった(笑)

 




ではでは、今日はこの辺で。

 


〈PR〉

 Conkのまつげ美容液、お得になってますよー!


お買い物マラソン期間中、スーパーDEAL ポイント20%還元ですって!!

908円分のポイント還元があるので、実質4,089円で購入できちゃいます爆笑


 <PR>


 

    

レスブリスさんで、

私のワガママセレクトピアス

を作ってもらいました!

 

 超軽量なのに、大ぶりで華やかな
ニュアンスエンボスプレートピアス。
オン・オフ問わずに使えてメチャクチャ便利!

 


 
 
 

 ご購入はこちらから下矢印

 

 

 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ