オバンヌのみなさんこんにちは〜ニコニコ




グズグズ梅雨の天気ですが、
体調崩してないですか??
どんよりしますよーーチュー
無理せずぼちぼちいきましょう飛び出すハート






オバタビは週末京都へ行ってきましたニコニコ

オバンヌきっと好きだと思うから、、目がハート

読んでね♩





そして!

京都から配信したゲリラライブ。

突然すぎる笑い泣きってたくさん言われて。

確かに笑。

思いつきでやったからごめんなさいね〜爆笑




ゲリラもゲリラのくせに、

これだけの内容発表してます笑い泣き下差し

7/26(日)ちあきの夏仕込みお味噌レッスンキラキラ

8/29(土)オバタビ初のフリマやります指差し

10月予定 オバタビコラボワンピ発売ピンクハート


コラボワンピについては、ライブでもお話ししたけれど今色決めをしていて電球

みなさんからの意見をもとに決めたくコメントを募集していますおねがい

ちあきのアカウントに続々コメントいただきありがとうございます♩

まだアーカイブ残してるので、引き続きお待ちしてます目がハート




7/26と8/29もぜひ開けておいてねおねがい






さ、雨模様が多くなりそうな今週、、

「プラダを着たオバ」でも見てクスッとしてね笑い泣き笑い泣き






笑笑笑





プラダを着た悪魔2、見ましたか? 

20年後の彼女たち。

なんかすごく色々考えさせられて、でもホロリときて、強く見える彼女たちも中身はやっぱりキュートで愛らしくてピンクハート

大人になればさらにいろんなものをうまく隠せるようになってしまって、、

「強さ」と言う鎧まで身につけてしまうのだけれど、

明るい人も、強そうな人も、完璧に見える人も。

みんな繊細で可愛い部分はあるのよねウインク 

そんな女性たちの愛らしさを感じる映画でした気づき




そして「しっかりしてそう!」と言われがちな私たちにも、もれなく刺さるものがありました笑い泣きラブラブ









PR
特別な日に、贈り物に選びたくなるラブ
国産黒毛和牛ハンバーグの贅沢食べ比べセット!

神戸牛、松坂牛、近江牛の食べ比べができる贅沢なハンバーグセットおねがい





1つ80gと、小ぶりなサイズ感ではあるのですが、肉!って感じがガツンとくるハンバーグなのでこのサイズでも食べ応えがありますウインク

松坂と神戸は特に肉肉しく指差し

近江はジューシーな感じでしたキメてる





ケチャップやデミソースでも良いし、

この日はトマトソースでさっぱり目に気づき

肉汁が超ジューシーなので、大人世代は大根おろしなんかと食べても良さそう音符





粗挽きで肉肉しいがっつり系ハンバーグなので、お肉好きな旦那さんやお父さんに喜ばれそうです飛び出すハート