皆さまこんばんはお月様
 
 
昨日までのオバタビ楽しすぎた~!
オバタビコーデはこちらから下矢印
 
 
さて、今日はセレモニーにピッタリなこちらのお洋服をご使用介したいと思います爆笑
 

 

― 以下、楽天ROOMのPRです ―

 TODAY'S
 
コーディネート

 
 

☆ペプラムジレ ┓

☆ブラウス   ┣ Callarus(カラルス)× coco-eri <PR>

 

☆パンツ    ┛
☆バッグ ヴァレクストラ
☆パンプス SESTO 
 

 

 

セレモニーでヒールのある靴をお探しでしたら、セストのパンプスがダントツオススメ!

中のクッションが最高に履き心地良い!

7cmヒールですが疲れにくくてめちゃくちゃお気に入りです。

 

 

セレモニーならビジュー付きもいいかもですね♪

 

 

 

 

“セレモニー服=1回着たら終わり“は嫌!

セレモニー服の難点は、“その時1回しか着られないアセアセ”なんてことが多いこと。

できる限り、普段も着られて、着回しが効く服がいいですよねニヤニヤ

 

そんな願いを完璧に叶えてくれるのが、こちらのcoco-eriちゃんコラボの3点セット!

 

 

 

セレモニーコーデに悩みたくない人はこれ!

 

 

●ブラウス
●ペプラムジレ
●パンツ

 

の3点セット、これだけあればセレモニーコーデの完成ですキラキラ

 

おしゃれが苦手でも、このセットそのまま着れば、おしゃれ見えなセレモニーコーデが完成するから、超助かる~グラサンキラキラ

 

上下の組み合わせ、これでいいかな?

インナーのシャツどれにしよう??

 

そんなお悩み不要ですパー

 

 

しかもジャケットではなく、“ジレ”というのがまたおしゃれなわけ。

さらにね、だいたいこの手はブラック・ネイビー・グレー・ベージュが相場なのですが、ピンクベージュがあるのもまたいいのですニヤリ飛び出すハート

 

 

ちょっと、ありきたりから外したおしゃれママを装えますよねニヤリ笑

 

しかも、お気づきかと思いますが、体系カバー力も抜群!

二重丸二の腕が隠れるバルーンスリーブ

二重丸おなか・おしり・腰肉・背肉、すべてが隠せるジレ

 

 

 

商品詳細はこちらから

右矢印coco-eriko×Callarusu コラボ セット〈PR〉

 

 

 

 

普段の着回しも抜群!

 

こちらのセット、ジレ・ブラウス・パンツどれも圧倒的に、単品使いがしやすいチュー

 

正直ジャケットって普段のコーデではあんまりつかなくないですか?

 

ジャケット<ジレキラキラ

 

ザ、ドレスシャツって普段のコーデであんまり使わなくないですか?

 

シャツ<ブラウスキラキラ

 

 

しかもこのシャツ、お袖が本当に可愛いのよね」~ラブラブ

 

 

セレモニーにブレスレットじゃらじゃらは違うと思うので、こういうポイントがあると、アクセサリーいらずで助かりますウインク

 

 

 

あとね、このブラウス。。。

 

 

リボンの裏側がシャーリングになっているのが最高に良い!

袖まくりが気軽にできてしっかり止まるから、ママにとっては大助かりチュー

 

もちろんOLとしてもこれ凄い助かるな~と思うので、新生活のお仕事着としても超おすすめできます。

 

 

まぁ、パンツは割とどれも普段使いしやすいかもですね!!

 

 

 

商品詳細はこちらから

右矢印coco-eriko×Callarusu コラボ セット〈PR〉

 

2/4 20:00~21:59までの2時間限定で30%OFFクーポン出てますよ!!

右矢印30%OFFクーポン

 

 

 

 

注意高身長さん向け注意ポイント注意

とても良い商品でおすすめではあるのですが、いくつか注意ポイントがあります!(特に高身長さん向けに)

 

①パンツの丈、かなり短いです真顔

もうこれは宿命なやつですが、170㎝で今回Lサイズ着用ですが、かなり丈は短い。アンクルではなく完全クロップドですえーんサイズ表で必ずご確認の上ご購入ください!

 

②ブラウス袖も短いですガーン

これもあるあるwwですが、7分袖だと思えば全然平気。むしろ可愛いです。ただ、長袖じゃないと。。。という方はやめた方がいいかもです。

 

③生地は薄目、パンツのウエスト縫製はちょい甘いと思います。

ユニクロのパンツなどを想像して購入すると、正直、ちょっと物足りないと感じると思います。どちらかというとGUのパンツのレベルです。割としっかりしたスーツのイメージで買うとちょっと違うと感じると思うのでお気を付けを!

〈細い方はあまり気にならないと思いますが、私同様、幸せ体系の皆さんは、ユニクロよりサイズUPがおすすめ)

 

 

 

セレモニーでアクセサリーつけるなら…

 

私なら控えめだけど素敵なブローチを一つ。

 
 
ブローチ:iro
 
 
 
ピアス・リングはこんな感じかしら?
 
 
ピアス:Ajiro
リング:アバスクデザイン
 
 
 
 
 
 
 

ではでは、今日はこの辺で。

 

 

 

    

レスブリスさんで、

私のワガママセレクトピアス

を作ってもらいました!

 

 超軽量なのに、大ぶりで華やかな
ニュアンスエンボスプレートピアス。
オン・オフ問わずに使えてメチャクチャ便利!

 


 
 
 

 ご購入はこちらから下矢印

 

 

 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ