皆さまこんにちは爆笑


昨日ダイエットの記事をアップしたばかりなのですが‥

やってしまいました〜ガーン
いや、やって来てしまいました〜不安

このお方。。。



辛辛魚2024!!!

ずるいよね、2024とか書いてあると、やっぱり味変わったのかなぁ?と思うじゃないあんぐり
なんとなく、“食べないといけない”という衝動に駆られるじゃないちょっと不満

もうね、これは義務なのよ。
激辛好きの義務。


ってことで、食べました。
(美月先生 ごめんなさいネガティブ(笑))


辛辛魚2024食べてみた!



ひひひひ。

相変わらずの激辛〜!
うまから〜!!!

胃がヒリヒリするわ笑い泣き
さすがに、スープは半分以上残してしまいましたショボーン
辛さもなのですが、それよりも美身術始めてから濃すぎる味のものが苦手になっておりましてアセアセ

控えるようにしております真顔
うん、いい事、いい傾向だな(笑)

ってか、これ、毎年味変わってるんか?!わからぬ〜笑い泣き





今回はファミマで買った、くん玉とメンマを足してみたよ照れ



意外に美味しすぎたのがこの“半熟くんたま”。

ほのかに香る燻の香りがたまらん!
こんな名品がファミマにあったとは‥
普通の味たまより美味しいかも!(燻製苦手な人はだめかもですねアセアセでもそこまで燻くさくないよ!)


ちなみにメンマはこちら下矢印


 こちらもごま油とラー油が香っておいしいですチュー


 
とりあえず、白湯を飲んで中和ちゅうわ(笑)



 さて、午後もお仕事頑張りましょうウインク

 

ではでは。

 

 

 

    

レスブリスさんで、

私のワガママセレクトピアス

を作ってもらいました!

 

 超軽量なのに、大ぶりで華やかな
ニュアンスエンボスプレートピアス。
オン・オフ問わずに使えてメチャクチャ便利!

 


 
 
 

 ご購入はこちらから下矢印

 

 

 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ