皆さまこんにちはウインク

人気シリーズ、ダイエットの近況報告ですルンルン
(っていつから人気になった?w)
さて、昨年11月から始めた人生最後のダイエット(にしたい)。
ついに3か月がたとうとしています。

お先に伝えておくと、体重は食事制限後は開始時より-3.5㎏、現在は-3㎏~-3.5㎏あたりを行き来しています。

はい、減ってないんです。
 
正直2か月目終わった時と比べて、減ってない。
お正月を挟んでしまったというのもありますが、大きく減ることがなくなり、焦りましたえーん
今月の美身食週間も生理と重なってしまい思うようにいかずゲロー
 

アラフォーのダイエット、ここが限界なのか…ネガティブ
 
と思いちょっと不安になっていたのですが、美月先生に相談したところ、まったく怒られることもなく、ダメ出しもなく、焦る様子もなく。。。

「普段はちゃんとご飯普通に食べてください!心配なら普通食も私に送ってくださいね指差し

とだけ言われましたww
(たぶん、先生には勝算があるんだろうな~と感じるOBA真顔ちなみに、この答えに至るまでにはいろいろと細かく状況は聞いていただきましたよ)

でも、そうなんです。
ここで焦って食事の量をすごく減らしたりしたら、絶対痩せると思うんです。
 
でも、それって一時的なもので
“1000%リバウンドする痩せ”なので、私が目指すところではなく。たとえこれで体重が減ったところで全く本質ではないなと思い反省しましたネガティブ
 
なので、再度、言われているほぐし(運動)と食べ過ぎた時は食事を調整するだけを愚直に実施していますww
 
 

 

衝撃写真、大公開!!

とはいえ、この3か月で大きく変化したことがあります。
それが、身体の“柔軟性”

 
私、身体がめちゃくちゃ硬くて驚きww
 
柔軟性なんぞ、縁もない言葉でして、それゆえ「ヨガ」なるものの超絶苦手で通った試しがなくww
「ピラティス」も興味はあるけど、絶対できないだろうなと避け、筋トレメインのパーソナルジムや有酸素運動ができるCARDIO BARREなんかに手を出していたのです。
 
が、筋トレもCARDIO BARREも家で自分でできないんですよね。。。その点“ほぐし”は毎日おうちでできるので私にはぴったりでしたOK

でも、正直、ホントにこれだけで成果出るのか?!と半信半疑でしたが。。。
 
 
出てた!成果でまくってた!!!
 
 
みなさん、衝撃写真公開しますよ!
吹き出さずに見てくださいねww


3、2、1…
 
 
 
 
 
じゃーん!
 
 
※決してやらせなどではありません泣き笑い
 
これ、オバタビラインに流したら涙流して爆笑されました爆笑
今でもおタヌはこの写真を見るたびにすごく馬鹿にした感じで笑ってきますww

「ちーちゃん、これ1枚目どっこいしょって感じだよ」
「姿勢がオバサンぽさを作るってよくわかる写真だね」
 
って、言いたい放題~物申すwW

2枚とも本気の本気、全力投球だよ!!!


 
 
続いてもう1ポーズカメラハッ
 
 
※こちらもヤラセではありません笑い泣き2枚とも本気!
 
 これだけ変われたんです!!
40歳でもグラサン
 
 スゴくないですか?!
この先凝り固まって、あちこち不調が起きたら、そりゃ太りますし、ますます痩せにくくなる。
今、このタイミングで勇気を出して美身術はじめてよかったなぁ~と実感した瞬間でしたニコニコ

とはいえ、もう少し(というかかなり)体重も落とさなきゃなので引き続き頑張ろうと思いますグッ


美身術興味がある方は、美月先生のブログフォローして読んでみて下さいね~!
 


色々情報チェックしたい方はメルマガの登録オススメですよ!
私も実はこっそりメルマガを読んでて、ある日突然、美身術の門を叩きましたてへぺろ
(ちなみに、おたぬもメルマガ読んでるらしい(笑))

カウンセリング受けたい方は『ちあきの紹介です』と言っていただいたら、もしも、入会されるときに特典がつくのでぜひ!(これはPR(笑))




はじめて!美味しい低糖質パン

 まぁ、美身食の日以外は普通のご飯を食べるようにしている、とはいえ、やはり多少なりとも健康には気をつかいたいのでと頼んでみたのがこちらの低糖質パン。


 
この日はママが作ってくれたクラムチャウダーと一緒にラブ


このパン、えりんすが“美味しい!”とブログに書いていたので、えりんのお墨付きなら…とこっそり(笑)

 
・プレーン
・ごま
・くるみ
・ショコラ
・チーズ

の5種類がお試しセットだと合計13個入ってます。
え?一種類ないって?

てへぺろチーズ、写真撮る前に食べちゃった(笑)



ごまパンはきんぴらサンドとかおすすめ!
 
 
たっぷりのきんぴらにちょいとマヨネーズ照れ
(痩せる気あるのか?説)
ランチにピッタリ。


低糖質パンって、今まで何種類かチャレンジしてみたけど、どれもいまいちなのよねネガティブ

でも、こちらのパンは焼いたらすごくふんわりもちもちで美味しい!!

 
ゴマにチーズに中までたっぷり。
すごく食べやすいです照れ

通常のバターロールに比べて糖質3.3グラムカット、
約88%offなんですって!!

すごいですよね!
これは、普段の食事にも取り入れていきたい冷凍庫の常備品になりそうです照れ


 

 

ちなみにこちらのオープン記念セットだと、今なら三個おまけ付きなので、21個で3,580円=一つあたり170円で、

お試しセットよりも一個36円もお得です!


 

たまたまなのですが、こちらのショップさん、石川県なので応援したいなと思います爆笑



ではでは。



 

 

 

 
 
 
 
 
 

ではでは、今日はこの辺で。

 

 

 

    

レスブリスさんで、

私のワガママセレクトピアス

を作ってもらいました!

 

 超軽量なのに、大ぶりで華やかな
ニュアンスエンボスプレートピアス。
オン・オフ問わずに使えてメチャクチャ便利!

 


 
 
 

 ご購入はこちらから下矢印

 

 

 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ