皆さまこんばんはお月様


本日1記事目は、ダイエットの近況報告更新しました爆笑
衝撃のビフォーアフターが見れるので、ぜひご覧ください(笑)下矢印


 TODAY'S
 
コーディネート



☆アルパカニット FASHFREN 

☆ジーンズ Re:EDIT 

☆バッグ J&M DAVIDSON 

☆ブーツ tukn.


 


 

やっぱりこのブーツは超優秀!

カジュアルでもハマるからホントに便利。

おかげで今年は全然ブーツ買わなかった(笑)

ブーツ レディース ショートブーツ ミドルブーツ ソックスブーツ ヒール きれいめ スクエアトゥ [総合ランキング一位] 感動ブーツ ストレッチ 歩きやすい 痛くない 履きやすい 黒 白 ブラウン 7cm 5cm おしゃれ 太ヒール 大人 30代 40代 50代 トゥクン 人気 [1-7474-o]

 

商品詳細はこちらから

右矢印感動ブーツ



短丈ニット×ワイドジーンズ=可愛い❤️

短丈のニット、トレンドではあるものの、アラフォーのOBA が着るのはいかがなものかな?真顔

っと、不安に思ってましたが、なかなか良いですチュー



トップスの丈短いと、あらゆる贅肉が隠せなくてまずいのでは!?と、思いましたが、意外といけちゃう笑い泣き
いや、むしろいいグラサン
 

きれい目にもカジュアルにもあわせられて、しかも脚長効果はかなり高めグッ

ですが、アラフォー、どんな短丈ニットでも似合うのか?というとそうではないので注意!!

ゆったりシルエットの短丈ニット

が良いのですチュー
間違ってもk-popアイドルちゃんのようなピタピタは選んではいけないびっくり

それさえ間違えなければなかなかイケてるのではないかと思います爆笑(←イケてるとかいってる時点でイケてないね(笑))


 こちらFASHFREN のアルパカニット。

パールボタンがついててカーディガンなのだけど、前後で着られる2way タイプです!


 


 ジーンズは夏から使ってたRe:EDIT のフリンジデニム。


 このワイドさとカーブのかかったシルエットが最高に好きラブ

 
アクセサリーはゴールドまとめ。


ピアス chieko 
ネックレス MARNI
リング(中指) chieko 
リング(くすり指) アバスクデザイン



ではでは、今日はこの辺で。

 

 

 

    

レスブリスさんで、

私のワガママセレクトピアス

を作ってもらいました!

 

 超軽量なのに、大ぶりで華やかな
ニュアンスエンボスプレートピアス。
オン・オフ問わずに使えてメチャクチャ便利!

 


 
 
 

 ご購入はこちらから下矢印

 

 

 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ