皆さまこんばんはお月様
 
ここ数日はコーデの記事がUPできておらずアセアセアセアセアセアセ
すみませんガーン
 
なんやかんやでバタバタしてしまってえーん
(今年もこの時期がやってきたのです…確定申告悲しい
 
さらに来年からの幼稚園の説明会なども重なり、、、
子どもが生まれてから思うのです。
 
休日が一番忙しいw
 
休みって、休みじゃないですよね?!
ワーママあるあるw
いや、専業主婦(夫)のかたも、週末が一番お忙しいのではなかろうか?!
 
子育てこれからかな~なんてみなさん、
休みの日に寝られるってホントに幸せですよ爆笑
(急に先輩面w)
 
 
 
 
今日はちょっとでも自分が幸せな気持ちになるために、最近食べたスイーツについて書きますショートケーキ飛び出すハート
 

 

お茶屋が本気で作ったチョコレート

バレンタインも近いので、バレンタインにもおすすめなやつ。

 

まずは、お茶屋さんが本気で作ったそうな、チョコレートから。

 
 
こちら、Chocoricheというチョコ菓子なのですが、中を開けてみますと、、、
 
 
 
 
???
 
見た目は
ほぼ大福ww
 
 
 
これね、中に、たっぷりクリームが入っている!!
 
 
驚き›やっぱり大福やん!
 
 
じゃなくて、これ、クリームがたっぷり入ってるチョコなんです酔っ払い
 
私は今回いちごミルク味をオーダーさせてもらったのですが、いちごの香りがふわーと漂って、とっても柔らか。
 
最初はいちごチョコ(生チョコみたいな感じ)がくるのですが、クリームゾーンに入るとふわっふわチュー
 
お茶とよく合う!
これはたまらんです。
 
しかも、1個で結構食べ応えあるお願い
 

お味もいろいろあるし、1箱1,080円と買いやすいお値段なので、バレンタインやそのほかちょっとしたプレゼントにもおススメです。

(贈呈用に紙袋もつけてくださるのでそのまま渡せます!)

 

(モニター)

 
 
ちなみに、私は全解凍しちゃったのですが、解凍時間によって食感が楽しめるそうです!
 
 
 
 
 
 

 

超絶大人の甘くないミルクレープ

お次は甘くいスイーツw
↑どっちだよ!w

 

 

こちらの黒いミルクレープ。。。

 
 
 
ココア味の生地!とかそんなもんじゃないのですよ、、、
 
 
 
なんとこの子、
トリュフ風味香る、大人のミルクレープ!!
 
 
このクレープ、クリームがチーズの味で、全然甘くないんですニヤニヤ
 
しかも、トリュフ塩をかけて食べるという何とも新感覚なやつポーンポーンポーン
 
ワインとピッタリな大人のスイーツです♪
 
 
 
 
あと、こちらは明日届く予定なのですが、米粉と豆腐のドーナツ♡
名前からして罪悪感少なめなところがいいよね♪
昔、京都に行った時に食べた米粉ドーナツがすごい美味しくて、そのイメージでついつい酔っ払い
食べたらまたレポしますね~!!
 
 

ではでは、今日はこの辺で。

 

 

 

ユーグレナお得ですよ~

〈PR〉

おなじみのユーグレナ、お買い物マラソン期間中、ポイント10倍!

 

おなじみアソートタイプ↓

〈PR〉

 

こちらは同じ味にはなるけど、3箱まとめ買いだと15%OFFと超お得!!

 

〈PR〉

 

    

レスブリスさんで、

私のワガママセレクトピアス

を作ってもらいました!

 

 超軽量なのに、大ぶりで華やかな
ニュアンスエンボスプレートピアス。
オン・オフ問わずに使えてメチャクチャ便利!

 


 
 
 

 ご購入はこちらから下矢印

 

 

 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ