皆さまこんばんはお月様



 TODAY'S
 
コーディネート



☆チャンキーストール UNIQLO
☆プレミアムラムクルーネックセーター UNIQLO×ANYA HINDMARCH 
☆タックドレープパンツ FASHFREN 
☆バッグ HAYNI 
☆ローファー CHANEL



HAYNI

 

本革のチェーンバッグ。

シンプルで上質、お仕事バッグにもピッタリ!

レビューめちゃくちゃ高くて☆4.89!

キルティング チェーンバッグ ショルダーバッグ チェーン 【 barmed バルメド 】牛革 本革 バッグ シルバー金具 シンプル 可愛い かわいい おしゃれ シンプル 大人 A4 上品 ゴールド レザー 肩掛け バッグ オケージョン 観劇バッグ プレゼント ギフト ブランド HAYNI ヘイニ

 

商品詳細はこちらから

右矢印本革チェーンバッグ




ユニクロの完売した名品たちコーデ爆笑

 今日はチャンキーストールとアニヤ・ハインドマーチコラボのニットを組み合わせてコーデ。

アニヤは即完売だったけど、チャンキーストールももうないのね~ガーン
チャンキーストールはホントにコスパよき名品だと思います照れ


こういうボリュームのあるストールはシンプルコーデの時にポイントになるから便利ですよねチュー

 
パンツはシルエットが気に入りすぎて、色ち買いした
 FASHFRENの名品、ドレープパンツ。

 

商品詳細はこちらから

右矢印ギャザードレープパンツ


170cm、幸せ体型の私でもスッキリ、丈感もばっちり!


 

アウターもユニクロの完売品(笑)

+Jのダウンコート。
奇跡の、おそらく返品の品物を買えたやつキラキラ

でも、めっちゃタバコ臭くてソッコーでクリーニングに出したという思いでのしな(笑)


ユニクロもいいものはホントにその時に買っておかないと、もう二度と買えないってこと多いですよね~悲しい



最後にアクセサリーです


ピアス:kikiya ×えりんこちゃんコラボ


ではでは、今日はこの辺で。

 

 

 

    

レスブリスさんで、

私のワガママセレクトピアス

を作ってもらいました!

 

 超軽量なのに、大ぶりで華やかな
ニュアンスエンボスプレートピアス。
オン・オフ問わずに使えてメチャクチャ便利!

 


 
 
 

 ご購入はこちらから下矢印

 

 

 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 ふるさと納税情報のまとめはこちらから

右矢印

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ