皆さまこんばんはお月様
 
今日は完全に生理痛にやられてダウンでしたショボーン
久しぶりになかなかハードで、お仕事も在宅にさせてもらったのですが、出産すると楽になると聞くことが多いですが、私の場合産後の方がしんどくなってる気がする…ガーン
 
そんなパターンもあるんですかね~悲しい
 
 
ちょっと、コーデの写真も撮れておらずでアセアセ
今日はお買い物マラソンの購入品まとめです真顔
 
 

Reebokのスニーカースニーカー

昨日の記事にもかきましたが、
 
 
VERYを見てこちらをポチった下矢印
 
 

ブロガーさん界隈で話題のリング

 
Sayaちゃん発祥かな?!
オシャレなブロガーさんたちが続々購入してるリングをついに買ってしまった(笑)
 
 
 

 

 流行りの3連リングはこちら下矢印

 

華奢ストーンリングはこちら下矢印

 

 

 
 
 

ハマっている無塩調味料をついか!

 
 
 

 

 色々揃えております無塩調味料。

今回はポン酢とガーリックハーブを買ってみました爆笑

 

 

 梅干しもなくなったので2パック追加。

 

 

 

 

 
 

チノスカートが大当たり!

FASHFREN さんの新作スカートとニットも購入。
 

 

 こちらのチノスカートがめっちゃ素敵でした!

スリットがZIPで開閉できるのも二重丸

 

 

 アルパカニットは形はとてもよいのですがちょいと、チクチクが気になるかもショボーンインナー注意ですね!

 

 

 

 
 

フリース&裏起毛最高!

 
 
meriの大好きなライトフリースシリーズのスカートだけ買いました爆笑
 
 
ウエスト部分が腹巻きくらい幅があるからめっちゃ暖かいチュー(これ使い方あってるかな?(笑))
 

園行事には必須のスリッパ!

 
ドキちゃんことyukiちゃんのコラボスリッパが超絶素敵すぎて、即ポチ。
 
 
ママさんには絶対にオススメしたいアイテム!
届くの楽しみだなぁ♥️
 

毎日のほぐしにヨガマット新調!

ダイエットで行っている“ほぐし”。
レッスンのスタジオで使っているものの方がやっぱり身体に無駄な負担がなくていい照れ
 
とずっとおもってたのですが、どうも高くてかなり迷いに迷ったのですが、やはり毎日使うものだし、今後もずっと続けるから、奮発して購入をきめましたキョロキョロ
 
10%offクーポンも出てたしね口笛
 
 

CAさんの周りで話題らしいパテ

 
これだけ、まだ迷っててかごの中なんですが、現役CAさんたちの中で話題の品らしい、“佐藤水産の蟹のパテ”を買いたいなぁーと見てたらホタテもあるぅ~ガーン
 
 
はぁ、、、どうしましょう。。
 
 

ではでは、今日はこの辺で。

 

 

お口の汚れが見える化できるマウスウォッシュ!

〈PR〉

楽天のランキング8冠受賞している、ブレスマイルのマウスウォッシュ、「ブレスマイルクリア」。

 



何が凄いって、「お口の汚れが見える化」できるんですよ、これ!!!

 

覚悟してみてくださいねネガティブ

 

じゃーん。。

 



こんな風に、普通に口をゆすぐと汚れがごっそり泣

でもこれが中にたまってるより、きちんと吐き出せているから素晴らしいですよね拍手拍手

 

 

今ならポイント10倍なのでお得です!

〈PR〉