皆さまこんばんはお月様
 
 
本日一記事目は、楽天の即配マートという11月から始まった新しいサービスに関して下矢印
久しぶりのまともな?コーデ記事キメてる
 

 TODAY'S
 
コーディネート

 


☆コート Ameri
☆ポンチョニット Fashion Ladys
☆シャツ FASHFREN
☆ラインパンツ Re:EDIT
☆バッグ レスポートサック
☆スニーカー newbalance
☆めがね Zakkabox
 
 
 

zakkaboxの伊達メガネ、かなり気に入って、黒とべっこう2色買っちゃいましたww軽いし、線が細めなのでコーディネートに取り入れやすいですよ~♪10%OFFクーポンも出てるみたいです!

オクタゴン眼鏡 めがね だてめがね 大きい おしゃれ すっぴん隠し 小顔効果 かわいい ラウンド 大きめサイズ ファッション 八角形 レディース 新作

 

商品詳細はこちらから
右矢印オクタゴン眼鏡

※クーポンは商品ページで取得できます

 

 
 

 

お気に入りのアシンメトリーポンチョ♡

ちょっと羽織ればあっという間におしゃれ見えなこのポンチョはレイヤード苦手さんの私にはぴったり笑い泣き

 

 
超おしゃれなスタイリストの高橋愛ちゃんのおすすめで買ったのですが、大当たり!


さらにこのFASHFRENのシャツとの相性もいいから、ついついこの組み合わせばかりになってしまうのが難点笑い泣き
 
もっと組み合わせのバリエーションができるように努力せねば。。。絶望
 
 

 

アラフォーにおしゃれジャージはあり?!

でですね、今日の本題はこちら!!

 
 

ジャージ!!
ならぬ、ラインパンツ

 
これ、ずっと気になっていたアイテムなのですが、アラフォーがチャレンジしてもよいアイテムなのか。。。
 
結構長らく迷っていたのですが、やはり気になる指差しと諦めきれずにポチって見ましたニヤニヤハッ
 

 

いろんなブランドさんで、いろんな種類のものが出ていますが、私はこちらのリエディさんのベロア素材のラインパンツを購入しました!

 

 

20%OFFクーポンの対象商品になってるので、

今ならクーポン利用で4,798円→3,838円!

 

こちらのパンツを選定した理由は
 
・光沢感のあるベロア素材だと、部屋着見えしにくく、
 おしゃれに着こなせる可能性がUP!
 
・サイズ展開が豊富で、丈も心配なさそう!
 
というところからです。
結果、大正解!!!
 
お出かけにも穿いていきたいし、公園コーデにも使えるし、在宅の時もいいよね~♪
 
 
と、気に入りすぎたため、実はブラウンも追加しましたとさww
 
 
 

ではでは、今日はこの辺で。

 

 

 

    

レスブリスさんで、

私のワガママセレクトピアス

を作ってもらいました!

 

 超軽量なのに、大ぶりで華やかな
ニュアンスエンボスプレートピアス。
オン・オフ問わずに使えてメチャクチャ便利!

 


 
 
 

 ご購入はこちらから下矢印

 

 

 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 ふるさと納税情報のまとめはこちらから

右矢印

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ