皆さまこんばんはお月様
 
 
 
と、書いて寝落ちした昨日(笑)
ポカポカ陽気のコーデ記録に残しておきます笑い泣き
 

 TODAY'S
 
コーディネート

 

☆ハイネックポンチョ fashion ladies
☆ブラウス FASHFREN 
☆ギャザードレープパンツ FASHFREN 
☆バッグ BALENCIAGA
☆ローファー CHANEL
 



アシンメトリーポンチョ、オシャレすぎ!


スタイリストをしている友人、高橋愛ちゃんが着ていてあまりにもステキだったので、真似してポチったやつ(笑)



ハイネックでアシンメトリーになったデザイン。
昨日はかなり暑かったので、ブラウスにこちらを足してコートなしでお出掛けしました


 

ブラウスは安定のFASHFREN のもの。


 

このブラウスがどれだけ優秀かはこちらの記事で下矢印 



ブラウス超優秀なのですが、実は今日のパンツもかなりよかった!


こちらもFASHFREN さんの新作なのですが、ドレープ素材でウエストゴム、めちゃくちゃ楽チンなのにスッキリキレイに見える!!

これは色ち買いも視野にいれねばキョロキョロ

 

 

息子とのデートは動きやすくもちょいとオシャレ、そんなところを目指してます(笑)



ではでは、今日はこの辺で。

 

 

 

    

レスブリスさんで、

私のワガママセレクトピアス

を作ってもらいました!

 

 超軽量なのに、大ぶりで華やかな
ニュアンスエンボスプレートピアス。
オン・オフ問わずに使えてメチャクチャ便利!

 


 
 
 

 ご購入はこちらから下矢印

 

 

 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 ふるさと納税情報のまとめはこちらから

右矢印

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ