〈PR〉
 
皆さまこんにちは爆笑
 
11月から開始しているダイエット。
ダイエット関連の記事はこちら下矢印
 
食事にはかなり気を付けるようになりました。
ダイエットしているから食べない、ではなく、
“しっかり食べながら身体を整える”が今回のダイエットの大きな違い。
 
そこで大活躍しておりますのが、言わずもがなですが、こちらのZENBヌードルびっくりマーク
 
 
 
実はレッスンを受けている先生からもおすすめされたんです!
先生からは管理栄養士さん監修のレシピを教えていただいたりするのですが、そこにもZENBヌードルがポーン
 
健康志向のお料理にはもはや欠かせない存在なのですね。。

今回は、前回のダイエット記事でも書いたのですが、ZENBヌードルを使った“塩分抜き”パスタを作ったのでご紹介したいと思います!
 

 

  大豆ミートのミートソーススパゲティ

 

大豆ミートを初めて使ってみました!!

 



 

【材料】

・大豆ミート(ひき肉っぽいやつ)200g

・玉ねぎ 1/2個

・人参 1/2本

・パプリカ 1/2個

・にんにく 1かけ

・ホールトマト(もしくはカットトマト)1缶

・野菜だし(無塩)3.5g×3袋

・無塩ケチャップ 大さじ2

 



①野菜は全てみじん切り(私はぶんぶんチョッパーw)
②お鍋にオリーブオイル(分量外)をひいて、にんにくを弱火から火にかける、香りが出てきたら野菜を入れて炒める
③全体的にオイルが回って軽く火が通ったら、大豆ミートとホールトマトを入れて、蓋をして15分くらいまつ。
※蒸気が出てきたら弱火にする
④火が通ったら最後に野菜出しとケチャップで味を調えて完成!
 
できればStaubなどの無水調理できるお鍋がおすすめです!
野菜の甘みが出ておいしいですよ~パスタ
 
 
※正直、おいしさで言ったら断然お塩やお出汁を使った方がおいしいはおいしいですよwwですが、身体リセットの意味で私は週に何度か塩抜きをするので、その時のレシピです!
 
 
ZENBヌードルは丸麺を使用。
 


 
私はフライパンで茹でる派ですニヤニヤ
丸麺は茹で時間7分半。

ゆであがったら、ぬめりをとるのを忘れずに!
このひと手間で美味しさ変わりますよチュー



 
普通のパスタからZENBヌードルに変えるだけで、
糖質39%オフ!※1
小麦粉不使用なので、グルテンフリーな食事を心がけている方も安心して食べられます爆  笑※2
 
※1 ゼンブヌードル 糖質36.2g/食、出典:日本食品標準成分表2020年版(八訂)
※2 小麦アレルギーの方に対応するものではありません。

ZENBヌードルは黄えんどう豆でできているので、今回のミートソースは食べてるものぜーんぶ野菜!なんですよね~にんじん

と、考えると、身体によいのは一目瞭然ですよねニヤリキラキラ
 
 
今回、楽天スーパーセールで、20%OFF!
2,394円➣SALE価格1,915円
もちろん、送料も無料です拍手拍手拍手
 

 


さらに…
丸麺8食のご注文で、パスタソース『香味野菜のベジボロネーゼ』のプレゼントが!!!
 


 
こちらのパスタソース、レンチンで使えるのであとは混ぜるだけですよ~星
(おタヌでも楽ちんおいしいパスタができたそうなw)
 
※こちらのプレゼントは数量限定で、無くなり次第終了となりますのでお早めに!
 
 
 
ちなみにZENBさん、丸麺以外にも、細麺やレンチンで使えるゼンブミール、最近はゼンブチップスというクラッカータイプも新作で出ており、バリエーションもかなり増えてますOK
(私は全部試してみましたww全部おいしい!)
 
朝は忙しいのでゼンブミールが大活躍!
細麺はお素麵みたいで、するっと食べやすく、茹で時間も3分なので手軽に食べられます!私はこれすごい好き♡



 腐るものじゃないので、こういうときにまとめて買わないとね〜泣き笑い
 

ではでは、今日はこの辺で。

 

 

 

    

レスブリスさんで、

私のワガママセレクトピアス

を作ってもらいました!

 

 超軽量なのに、大ぶりで華やかな
ニュアンスエンボスプレートピアス。
オン・オフ問わずに使えてメチャクチャ便利!

 


 

 

 
 

 ご購入はこちらから下矢印

 

 

 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 ふるさと納税情報のまとめはこちらから

右矢印2021ふるさと納税 | ROOM

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ