皆さま、こんにちは爆笑
 

 

週末(日曜日)はブログもお休みいただきまして、そそくさと準備に励んでおりました‥

 
 

ダイエットの。

 
 
(笑)
 
はい、最近、いや最近でもないのか?あまりにも太りすぎて、見た目も体重も妊婦みたいになってきたので、今年最後の悪あがきとして、ダイエットをすることにしましたキメてる
 
 
本気ですよ、私、本気!!
 
(笑)だれも嘘だなんて言ってない(笑)
 
いやー、オバタビあるし、クリスマスに年末年始もあるからね〜、年明けにしようかなぁ〜なんておもったりもしたのですが、そんな悠長なことを言ってる場合じゃないくらいヤバい笑い泣きので、重い腰を上げて年内ダイエット宣言をすることに煽り
 
友人のやっているサロン?ジム?に通うことも決めました。

今回のダイエットの目的は
“自分で調整できる体になる”
ことです。40歳ともなると、数々のダイエットを経験してきましたが、今まで一番効果があったのはやはりパーソナルジム。
これは的確かつ、効率の良い運動ができるのでよかったです。

ただ。。。やっぱりずっとは続けられないネガティブ
経済的な面でも、時間的な面でも難しくアセアセ

そして、やってる間はいいのですが、やめてしまうと、みるみるみるみるみるなんですよゲロー

なので、今回はただ痩せるというよりは、自分の体を自分できちんと調整できるようになりたいと思い始めることにしました。(これからどんどんオバタビも盛んになりますからね~w)

ちゃんと終わって結果が出たら、皆さんにも先生シェアしますねちゅー

さてさて、今回のダイエットでございますが、月に1度約1週間の食事制限期間がございまして、それが今日からなの。

で、準備していたわけです。

今回、「完食しないと仕事中頭がショートしちゃうんです。。」という私のお悩みに先生からいただいたアドバイスが、ドライフルーツや甘栗・干し芋なら制限中も食べていいですよ!という、神のささやき昇天


で、先日のお買い物マラソンでおぎゃちゃんがおすすめしていたドライイチジクを購入。
 
 
これが、想像以上にたっぷり入っていてデカいww
 
 
 
こんなにたくさんww
 
袋も大きいのですが、イチジクも本当に大粒で、甘くてめちゃくちゃおいしい!!
 
私は小分けにして持ち歩いております。
会社でのおやつもこれですお願い


ちなみに、他に買ったのは、こちらのパイン。
 
これも、無糖でもめちゃ甘くておいしいですびっくりマーク
 
 


塩ではなく、お酢で着けた梅干し。

これめっちゃ助かります。

そんなこんなで、私のダイエット生活始まりました。

私もダイエット中です~という方、一緒に頑張りましょう!!!
 

 

ではでは、今日はこの辺で。

 

 

 

    

レスブリスさんで、

私のワガママセレクトピアス

を作ってもらいました!

 

 超軽量なのに、大ぶりで華やかな
ニュアンスエンボスプレートピアス。
オン・オフ問わずに使えてメチャクチャ便利!

 


 

 

 

 ご購入はこちらから下矢印

 

 

 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 ふるさと納税情報のまとめはこちらから

右矢印2021ふるさと納税 | ROOM

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ