皆さまおはようございますひらめき


今週末は土日ともフルフルのお仕事で、朝から活動中のchiaki ですチュー


 土日お仕事の皆さま、一緒に頑張りましょう~♥️



昨日は我が家のりんころの話を書きましたにっこり下矢印





さてさて、今日はこのお方のお話下矢印



ここえりちゃん ハート

ホントにオシャレすぎて困ってしまう、ここえりちゃん。


関西にお住まいなので、なかなか会えてなかったのですが、コロナがあけて最近は割りとちょいちょい会ってる(笑)


めちゃくちゃオシャレで、超絶美人。

オバタビの中では関西の梨花だよね目がハートといわれてます(笑)

ですが、時々天然をかましてくる、愛すべきキャラクターです泣き笑い



今日はそんなここえりちゃんのコラボピアスをご紹介したかったのですニコニコ



実は先日のコーデで、、、





こちらのピアスをしていたのに…



まさかの、書き忘れた煽り煽り煽り

っというのは嘘です(笑)
これはこれでちゃんとご紹介したかったの飛び出すハート

このピアスめちゃくちゃ可愛くないですか~!?




商品詳細はこちらから

右矢印ダブルCピアス<PR>





Cが重なりあうような、シンプルなデザインなのでものすごい使いやすい!



着けると下のピアスみたいに少し縦長のラインになりますよ!



私はシルバーと、ゴールドのミックスカラーをチョイス。

個人的にはこれがめちゃくちゃツボチュー


シルバーだけ、ゴールドだけもあるのですが、これが一番高見えだと思います!!



ちなみにネックレスも同じkikiya さんのものです。


しかもね、これ、普通に着けてたら分からないのですが、



裏が抜いてあるのでとっても軽い!
これありがたいのよね~♥️

アラフォーともなってくると、長いお付き合いのピアスホールも重いものに耐えられなくなってきませんか!?

ピアスは軽いに限るなぁ~と最近常々思ってます(笑)


 そんなこんなで、めちゃくちゃ気に入ったので、ヘビロテしていきたいと思います爆笑



ちなみに、明日もここえりちゃんに会う予定🖤

楽しみやわ愛




ではでは。


知ってた!?ユーグレナの化粧水

これ、知ってます!?



 あの、ユーグレナさんが出している化粧品のラインがあるらしいのです!!!


↑このユーグレナね(笑)



ちなみにこちらは化粧水。



あれだけ栄養素が入っていて、吸収率もよいユーグレナですからね、このラインも期待大!!!

ちょっと私も試してみたくなりましたびっくり

今ならお買い物マラソン期間中、
スーパーDEAL でポイント還元がなんと、20%!!
ポイント還元で実質2,659円相当で購入できますキラキラ

 <PR>



お試しセットもありました!

これよさそうですね爆笑

 





そうそう、からだにユーグレナちゃんももちろん20%還元の対象!


こんなにいろんな味あるの知ってました?!


おすすめはトロピカルフルーツオレバナナトロピカルカクテル

こちら密かに書いてあるのですが、

“カロリーオフ”なのですよ。

従来品と比べて、なんとカロリー40%offでスッキリ飲める!


かなりおすすめです下矢印

 

 <PR>


飲むだけで豊富に栄養をとれるので、夏バテシーズンには特におすすめです。






 

も楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます

 

 ↓↓↓

 

 ふるさと納税情報のまとめはこちらから

右矢印2021ふるさと納税 | ROOM

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ