皆さまこんばんはお月様



今日はにっこりのおもちゃについて書きたいと思います。


先月ついに2歳になりました、我が家のりんころ。

2歳になって、グッとおもちゃへの関心や遊び方が変わりましたびっくり



例えばお家などを作る大きめのブロック。

今までは、自分の入る空間を作って(もちろん作るのは父)、入って遊んでいたのですが、最近では‥




車や電車の車庫になってましたびっくり拍手拍手拍手

なるほどね~と私の方が感心してしまいました。
大好きなものを並べては眺めて。
意外とちゃんと同じ部屋には仲間同士で入れてたりするからスゴいなと笑い泣き



もう一つが磁石が入ったパネルをつけるタイプのマグネットタイル。
『ピタパレ』


カラフルなマグネットタイルを組み合わせていろんなものを作ります。


2歳児でも簡単に付けられるし、このピタパレはキラキラっぽいデザインがとっても可愛いのですチューキラキラ

普通のタイルだけじゃなくて、窓枠や扉がついたピースもあって、これまた楽しいよう。



70ピースのセットを今回お試しさせていただいたのですが、これだけピースが揃うと色々なバリエーションで遊べるので楽しい!

実は他のブランドですが同じマグネットタイルを持っていたのですが、セットのピースが少なくて、出来るものが少なくてショボーン
買いたそうかなぁと迷っていたところアセアセ

ちなみに、こちらのピタパレもくっついたので一緒に混ぜて遊んでます(笑)

お買い物マラソン中使える30%offクーポンが出てるので、興味がおありだった方はぜひ!


11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー




おもちゃではないのですが、りんころ、最近ハマっているのはお料理のお手伝い。私がお料理をしていると、必ずステップを持って乱入してきます笑い泣き



この日はミニトマトのヘタを取るお手伝い。

綺麗にとって並べてくれました歩く


ステップはこちらのですが、売り切れてるようです💦

一応リンク張っておきます

右矢印ステップスツール


 

他にも一緒に野菜や果物を切ったり、卵を混ぜたりしてますにんじんバナナ食パン


しばらくはリアルお料理ブームつづきそうです煽り



ではでは。簡単ですが、今日はこの辺で。


ベビーのUV対策のすすめ

日差しも強くなってきたこの頃。

りんころは着々とおこげまるになっております太陽(笑)


UV対策はALOBABY のこちらを。


おうちでぬるのは左のUVクリーム。

こちらは保湿とUV対策ができる優れもの。


右のミストはバッグに入れて持ち歩いてるので、外出時にさっとスプレーして使います。


こちらは日焼け止めとアウトドア対策。

虫除けのようそもあるので、公園などで大活躍です爆笑


今ならこちらのセット20%offでお得なのでとってもおすすめですよ!


 <PR>


可愛いくまみみ帽子はこちら下矢印


 <モニター>


プレゼントにしたい可愛さですチュー

 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます

 

 ↓↓↓

 

 ふるさと納税情報のまとめはこちらから

右矢印2021ふるさと納税 | ROOM

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ