皆さまこんばんはお月様

 

続々とスーパーセールの購入品が届いて、帰ってきたらダンボールの山になってました笑い泣き

 

こういうときありますよね~てへぺろ

 

届いた購入品はこちら↓

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
コーディネート

 

推しユニクロ CHANEL 高身長コーデ

 
☆シアーニット BEAUTY and YOUTH UNITED ARROWS
シームレスブラキャミソール UNIQLO

☆ドッキングチュールスカート meri

☆サンダル SESTO ※公式サイトでの限定販売です

☆バッグ CHANEL

 

 

 

高いアセアセけど、リピートしてしまったシアートップス

実はスカートだけでなくトップスも今回のスーパーセールでの購入品ですてへぺろ

 

シアートップス ユニクロ CHANEL
 
前にえりんすが着ていて可愛かったので、前のめりで
『それどこの!!!?』と効いて教えてもらったやつですグラサン
 
スーパーセール期間中19%offになってて少しお得ですチュー
ベーシックな黒白を買いましたが、このくらいの薄手の長袖ってすごく重宝するのでおすすめです。
 
 
 
 

2023上半期、#推しユニクロ!?なブラトップ

 

シアートップスのインナーはほぼこれを着ています(笑)

 

 

下矢印この時に買ったやつ乙女のトキメキ
 
 
ユニクロ Mame kurogouchi
 
 
これは絶対に使えるニヤリキラキラと即決で全色買いを決めたUNIQLO×mame kurogouchi コラボのブラトップ。
 
シアー系のトップスとの相性が抜群なので、ホントに大活躍のあいてむ!これはユニクロ2023年上半期、買ってよかった#推しユニクロのひとつです指差し
 
 
 

おとなのチュールスカートはスリットがポイント!

 
購入品紹介の記事でも書いたのですが、こちらのチュールスカートがとっても素晴らしかったキラキラ
 
CHANEL チュールスカート
 

 チュールスカートって、可愛らしいコーデや若い方のアイテム的なイメージもあり、なかなかアラフォーが買おうと思うアイテムじゃないかもしれませんが、

 

安心してください!

大人も穿けます!!

 

むしろ、大人に勧めたいチュールスカート照れ

 

 

ちょいとわかりにくいのですが、チュールも薄手のものが、2重になっており、、、

 

 

 これがぶりぶりにならない秘訣かなとキョロキョロ

 

安いチュールって、結構厚みがあってボリュームがでちゃうので着太りもしやすいのですが、こちらは非常に薄く繊細な生地が使われていますひらめき

 

なので、とても軽やかで素敵目がハート

おとな向きというわけ。

 

 

 

 

商品詳細はこちらから

右矢印ドッキングチュールスカート

 

今日は買って大正解シリーズでのコーデでしたね(笑)

 

ではでは。

 

楽天スーパーセールお得情報

ブレスマイルクリア

 

今回のスーパーセールでもブレスマイルクリアお得ですよ~♥️

 

 

 
 

↑使いすぎてリアルに汚れててスミマセン(笑)

 

私の愛用品、薬用歯みがき粉ブレスマイルクリア歯

ホワイトニング効果もあるので使い続けています爆笑

 

雑誌などでも掲載がある人気のアイテムで、シリーズでの累計は400万本売れてるそうですびっくり

 

 

800円offクーポンが出ているので、クーポン利用で

5,260円→4,460円

さらに今ならポイント還元10倍なのでさらに400ポイント獲得で、実質4,060円に!!

 

この機会お見逃しなく~♥️

 <PR>

 

そうそう、歯ブラシを色々と検証しましたが、私のマイベスト歯ブラシはこちら、、、

 
 
 
 

クラプロックスの歯ブラシが一番表面がつるつるになりますチュー

これ、一本あたりはお値段高いのですが、3ヶ月は使えるので、毎月買い替えることを考えたらコスパはものすごいわるいわけではないのですキョロキョロ

 

 

奇跡の歯ブラシとか、他の超極細毛歯ブラシとかも試したのですが、クラプロックス×ブレスマイルの組み合わせがダントツでよいという結論。

なので、今回歯ブラシも追加しましたわらグラサンキラキラ

 

 

みなさんもぜひ、使ってみてくださいねーニコニコ

 

 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます

 

 ↓↓↓

 

 ふるさと納税情報のまとめはこちらから

右矢印2021ふるさと納税 | ROOM

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ