皆さまこんにちは爆笑

 

 本日、オバタビブログ更新しましたお願いルンルン
 
明日のオバタビに関してと、ズボラアラフォーの美容事情に関して書いてますww下矢印

 

 

早速コメントくださっている皆さんもいますので、どしどしご参加くださいませ笑


さて、楽天スーパーセールの購入品たちが続々届いているのでご紹介させていただきたいと思いますびっくりマーク

 

 

 

大人のチュールスカートが可愛すぎて悶絶

 

 
初日にmeriで大本命のアイテムたちを無事にゲットできました。
購入アイテムはこちらの3点。
 

 

セットアップもしたかったリネン混のニットベストとスカート。


スカートは好きな感じ🖤

ODBの私も肉感拾いにくく素敵キラキラ

こちらはブラックも欲しくて追加しようと思いますチュー

※少々この時期にしては分厚めですアセアセ


ニットベストはちょいと私には、、でした笑い泣き

骨格ナチュラルさんとか似合うと思います❗

 

 

 


本命チュールスカート!


 

 
チュールスカートがものすっごくツボでした飛び出すハート
 

 
わかりますかね~チュールのなかのスカートもスリットが入っていて、チュールの可愛さの中に大人っぽさを演出しているのです真顔ラブラブ
 
これは大人女子向き!買ってよかったアイテムです拍手
 
 

 

ZENB MEAL早速追加購入。

 

こちらの記事でご紹介しました、ZENB MEAL…
 
自費で追加購入しましたww
 
 
自分でPRしておいて、自分もちゃっかり買いましたよ!泣き笑い
今回はお試しでスープ付きのものを買ってみましたびっくり
 
 
 
 
本日の朝ごはん下矢印
 
早速たべてみましたが。。。

結論、普通のZENB MEALのみ買いましょうww
スープは他の市販の粉スープのがおいしいです笑い泣き
 
これ怒られそうw大丈夫かな爆笑

でも、皆さんに嘘はつけませ~ん!



 

ちなみに、一緒に映ってるプロテインはめちゃくちゃ飲みやすいのでおすすめです(笑)


 お試し用もありましたよ!

 


 私が飲んでるのはこちら下矢印

 


 

 

 ボッテガ風ベルトが悪くない(笑)

ボッテガヴェネタのベルトがほしいなぁと探していたのですが、近くの店舗にはベルトないし、欲しかったやつはオンラインは完売で、そんな時にたまたま見つけたのがこちら下矢印

 
 

 本革で1,980円びっくり


 

え、普通にええやん笑い泣き


初挑戦のショップさんだったのでドキドキでしたが、届くのもすごく早いし、かなりよいお買い物でした爆笑



コーデはまた後程!


 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます

 

 ↓↓↓

 

 ふるさと納税情報のまとめはこちらから

右矢印2021ふるさと納税 | ROOM

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ