皆さまこんばんはお月様


GW、どこへも行かない我が家(笑)

先日のにっこりとの二人旅についてぼちぼち書いていこうと思いますてへぺろ



第1弾はこちら下矢印



 

 今日は旅コーデについて書きたいと思いますひらめき


 TODAY'S
 
コーディネート



☆リネンシャツ FASHFREN 

アメリカンスリーブブラタンクトップ UNIQLO

☆マキシスカート FASHFREN 

☆リュック LeSportsac×大草直子さんコラボ

☆サンダル NIKE



着やせがすごかった!ロング×ロングコーデ

これ、めっちゃ着やせして見えません!?

って、唐突にスミマセン(笑)


いやね、これホントに着やせがすごいのポーン

ちょっと、写真見てびっくり(笑)


たぶん、欠点がぜーんぶキレイに隠れてるからですねキメてる


そしてお気づきだと思いますが、このスカート、丈が最高すぎる!!



170cmの私もちゃんとマキシ丈~♥️

しかもね、ティアード部分が日本製の繊細なレースでほんのり透け感があるの指差し



ウエストは総ゴムで楽チンだし動きやすいから旅にも向いてます口笛



 

商品詳細はこちらから

右矢印ティアードマキシスカート





荷物を減らしたい一泊旅行、持ち物はブラトップのみ!

今回の旅では着替えはブラトップのみ持っていきました真顔(パンツも持っていった!(笑))


 にっこりの分もあるので、荷物を極限まで減らしたくて、

インナーを変えればいいだけのコーデにしました!



ユニクロの今年のアメスリブラトップにFASHFREN のロングシャツを羽織りました。

 

 

アメスリのブラトップはシャツを脱いで一枚になっても下着感がないので超優秀ですキラキラ



シャツも超優秀!

ロング丈でカバー力もあるし、ジャケット感覚で着られるかなりいい感じのシャツです二重丸

 

 

商品詳細はこちらから

右矢印ロングシャツ



ブラトップのお陰で、二人分の荷物はこれで収まりました!




カバンの中身と持ち物に関してはまた記事に書きますね〜指差し


ではでは。




TAKAMIのスキンピール、使い始めてから本当にお肌の調子がよくて、ついに定期にしました!

宮古島にもお試しサイズのミニを持っていきましたよん下矢印


タカミスキンピール

 





楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます

 

 ↓↓↓

 

 ふるさと納税情報のまとめはこちらから

右矢印2021ふるさと納税 | ROOM

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ